スポンサーサイト


合羽橋オフ会!

そろそろわたくしことあまおうが東京に上陸する日が近づいて参りました

つきましては11月13日の合羽橋オフ会の詳しい集合場所と時間をお知らせしますので、ご参考のうえ、お集まり下さいませ~~~

もし、当日に遅れる場合はオフ会参加者のどななたかに必ずメールや電話などで御連絡をお願いしますまた、前もって集合時間に間に合わないと分かっている場合にはこちらまでお知らせ下さ~い

初対面の方(私は全員の方と初対面です~!)もいらっしゃると思いますが、お料理好き&パン好き&お菓子好き&お道具好&美味しいモノ好きな方ばかりなので、すぐに打ち解けて盛り上がれると思います~

■集合場所&時間

合羽橋道具街と浅草通りの角にニイミというビルの上にコック姿の大きなおじさんの顔のある道具屋さんがありますので、そのお店の前に10時までにご集合下さいませ~

詳しくは下記のアドレスにアクセスして事前にお店の場所を確認していただくと有り難いです

ニイミの場所(地図)へ飛びま~す!

■合羽橋までのアクセスは以下の通りです

■JRを利用する場合
山手線・京浜東北線「上野」「鶯谷」駅下車 徒歩15分
総武線「浅草橋」駅下車 徒歩25分

■地下鉄・私鉄を利用する場合
東京メトロ銀座線「田原町」駅下車 徒歩5分
東京メトロ日比谷線「入谷」駅下車 徒歩6分
都営浅草線「浅草」駅下車 徒歩13分
東武伊勢崎線「浅草」駅下車 徒歩13分
つくばエクスプレス「浅草」駅下車 徒歩5分

交通手段や地理的なことは私も全く分からないのでお答え出来ませんが、それ以外のことでご質問や疑問がありましたら遠慮なくご連絡下さい。もちろん、参加希望のご連絡は直前まで受け付けています~~~~
皆さんとお会い出来るのを心から楽しみにしていま~す






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あまおうちゃん、こんばんは~
楽しみやねぇ~もう、会えるまでに1週間を切りました!

合羽橋も久しぶりなので、ワクワク!!
買いたいものが2つぐらいあるので楽しみじゃ~♪
合羽橋の後は
きっと皆で食べるお好み焼きも盛り上がりそう
浅草では皆で記念写真を撮りましょう~♪
その後は新大久保でホットク食べてアジアン気分☆
一日楽しみましょうねぇ!!

ニイミのビックシェフがあまおうさんの事を待ってるよ~♪

買いたいもののリスト作りましたか?!
私は欲しい物だらけで絞込みが大変~★
お・お金が~~(泣)

お好み焼きは皆で食べると楽しいよ~♪
楽しみ楽しみ~!!!

おはようございます

遅れましたが、私も、当日参加させてくださいm(__)m

でも、前に話したように、当日は13時まで仕事なのです(>_<)
ダッシュで着替えて、地元の駅まで行き、電車に乗ったとしても
東京駅に14時半から15時の間にしか着かないのです。

その辺りの時間にはどちらにいる予定なのでしょうか?
福岡から来る姐さんはもちろんのこと、お話ししたことは無いけど、いろんなところでお見かけしているみなさんにお会いしてみたいので、時間は限られますが死ぬ気で駆けつけます!!!

でも・・・私も合羽橋にいきたーい!!!
あ~ぁ仕事が休めればなあ・・・(((((*ノДノ)えーん

短時間ですがよろしくお願いします。

あっ!

事後報告になりましたが、姐さんのブログをやっとリンクさせることが出来ました。

m(__)m

マンマさんへ


やばいよ~~~~っe-282マジで20数年ぶりの東京上陸だわ~~~っe-352

何だか、だんだんドキドキしてきたよ~v-345人ごみで頭がクラクラしないかしら?それが心配e-263

本物のホットクもお好み焼きもはよ食べたいよぉ~!
きっと喋り過ぎて喉がカラカラになるだろ~なぁ~!

マンマさんちにご厄介になるけど、どうぞ宜しくお願いしますe-466

おらこちゃんへ



合羽橋ではお互いの財布の紐を緩め合おうねぇ~~~!(笑)

買いたいものは一応リストアップしたけど、きっと、色々見てたらあれもこれもーって欲しくなっちゃうと思うわe-233

この際だから、沢山買って、沢山食べよ~~~~っv-363

そうそう!到着当日はお迎えを宜しくお願いしま~すe-466
駅前に挙動不審なデカい女(私は縦にではなく横にデカいです)がいたら・・・それが私です(笑)

ラニちゃんへ



え”~~~~~っv-363ラニちゃんも来てくれるの?
んもぉ~~~~!姐さんは嬉しいよぉ~~~e-343

途中参加でも何でも、わざわざ来てくれるんだもの~!これが感激せずにいられよ~かっe-282

14時半から15時・・・・。

う~ん、何処にいるんだろう?多分、新大久保に移動中かな~?
とにかく、当日は現在地をマメに連絡するようにするね!詳しくは後ほどメールしま~す!



楽しみ♪

あまおうさん、こんばんは。
いよいよ、楽しみですね~、というよりドキドキしています。
ご心配おかけしましたが身体の調子も大丈夫そうなので、今は100%行く気でいますよ~。
お昼は時間によるのですが、もしご一緒できたら嬉しいと思っています。
私、横浜住人のくせに合羽橋は初めてだし、
皆さんとも、もちろん初対面(というより初会話になりそう・・)なので、初づくしで舞い上がってしまいそうです^^;
マンマさん、おらこさん、お名前は常々拝見させていただいています♪皆さんどうぞよろしくお願いします。
ラニカイさん!う~~ん、残念ながらすれ違いになってしまいそうです。
とにかく、とてもとても楽しみにしています♪


ばうちゃんへ

ばうちゃん!お体の調子がいいみたいで、私もスゴ~く嬉しいですv-22

私もばうちゃん同様、合羽橋は初めて&皆さんとお会いするのも初めてで、今からドキドキ、ワクワクしていますv-345
2人で一緒に天高く舞い上がりましょうe-274(笑)

当日はパン作りのこと、道具のこと、色々教えて下さいね!
沢山お話しましょうねe-343

こんばんは

まだ下の北海道日記を目にせずこちらにコメントです。
ほんともう月曜になりましたからもう今週なんですね。あっという間にオフ会です。生あまおうさんともご対面ですね。
合羽橋にはばうちゃんも参加されるのですね。
皆さんパンのお上手な方が多いのでいろいろ教えていただけそうで楽しみです。
ばうちゃんも私と同じ横浜なんですね。私も合羽橋初めてですよ。

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こんばんは!東北の旅は如何でしたか?
ハンナちゃんは大丈夫だったかな?

そして!本当にもうすぐご対面ですねぇ~v-363

東京行きを決めた頃はまだまだ先の話だと、あまり実感がなかったのですが、光陰矢のごとしーで、時間は瞬く間に過ぎ(大袈裟?)とうとうあと5日になってしまいました。

生ポメマルさんにお会い出来るのを楽しみにしていますe-343人生について熱く語りましょうねぇ~~~!?(笑)

もうすぐですね♪

私も参加させていただきます。(あまおうさんには連絡済みです)
皆様よろしくお願いします。
合羽橋はいったことはあるのですが、一人で電車で行くのは初めてなので、無事につけるか・・・。
お逢いするの楽しみにしています(^_^)

ぴんうささんへ

大都会は交通網が複雑で、田舎モノの私には未だに理解できていません(笑)

私の関門はまず羽田から待ち合わせ場所の阿佐ヶ谷駅に無事にたどりつけるかどうかですv-356

でも、とりあえず東京は日本語が通じるので(当たり前じゃ~~~!)なんとかなるでしょう・・・(と言いつつも何か聞いても東京人は冷たいんじゃないかと、ちょいと不安e-263

当日はぴんうささんが無事に合羽橋まで来られますようにv-421一緒に楽しい時間を過ごしましょうねe-343

初めまして☆

あまおうさん、初めまして!
あにゃーと申しますっ。
突然の書き込み、失礼をします。ペコリ

おらこさん、マンマさんところで
あまおうさんが上京され、何やら楽しい企てが
されているのを知りました♪
是非是非、私めも参加させて下さいっ!!
当日は午前中は無理かもしれないので、
午後から参加させて頂きたいですっ。
おらこさん、マンマさんに連絡つくので
どこでも合流できます!
間際になって申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします☆

あにゃーさんへ

あにゃーさん、初めまして!

『あにゃー』さんって、面白くて可愛いお名前ですね!どんな意味があるのかしら?(笑)

オフ会参加して下さること、あにゃーさんの書き込みと同時におらこちゃんからも連絡をもらっていましたよe-284

もちろん、大歓迎ですよ~e-68これを機会に沢山お話が出来るといいですね。その時にはHNの意味も教えて下さいねe-343

ちなみにあにゃーさんはディナーにもいらっしゃいますか?
もし、良かったらおらこちゃんでもマンマさんでも構いませんので、教えて下さいね。

有難うゴザイマス!!

うあ~、参加させて頂けて嬉しいです!!
有難うございます☆

あにゃー、宴会部長(?)なので、
勿論夜までお付き合いさせて頂きまっす♪

私の母が熊本出身で、毎年帰省していたので
九州はとても身近な場所です。
だからあまおうさんにお会いして、
お話しできる事がとっても楽しみです♪
北海道のお話も楽しみですよっ!

早めに合流できると思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!

道中お気を付けて、お越し下さいね☆

あにゃーさんへ

お母様が熊本出身なんですね!

実はワタシの両親もワタシも出身は熊本なんですよ~!
なので、熊本を離れてン十年たった今でも熊本弁を操れるんですよぉ~♪
あにゃーさんに異常に近親感がわいてしまったワタシ・・・(笑)

合羽橋オフ会、ますます楽しみになりましたe-343
あまおうなんて可愛いe-243のHNなんてつけてますが、実態はただのデカいおばちゃんですので、会った時に驚かないで下さいね~(笑)

お会い出来るのを楽しみにしていま~すe-68
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

