スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寧々ちゃん、また会う日まで。

今日は悲しい日でした。

ブログを通じて知り合えた海ママさんのお母様の宝物、シーズ犬の寧々ちゃんが虹の橋へ突然旅立ってしまいました。

小さくて可愛い々寧々ちゃん。
時々、海ママさんのブログに登場しては、私をウットリさせてくれる存在でした。


20110512211507c5a.jpg
写真は全て海ママさんのブログからお借りしました


人が大好きだった寧々ちゃん。
『可愛い』って、言われると嬉しそうに微笑んでた寧々ちゃん。
いつも大好きなママにベッタリだった甘えん坊な寧々ちゃん。
ちょっぴり怖がりサンだった寧々ちゃん。

そんな寧々ちゃんは海ママさんのお母様や海ママさんが心配した全身麻酔からもしっかり覚醒して無事に退院。
また元気になるものと誰もが信じていました。


なのに・・・。


突然、寧々ちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。


悲報を知った時、『どうして、あの寧々ちゃんが・・・』
その言葉しか出てきませんでした。


こんなことが起きると神様なんていないーと思ってしまいます。
もし、神様がいたらこんなに酷いことをするでしょうか。
これが神様の御心だとしたら・・・ゴメンなさい、凄く腹立たしいです。


海ママさんのお母様、海ママさんのお気持ちを思うと、その悲しみの大きさ、深さに私も胸が張り裂けそうです。



ne3.jpg


ここに、小さな可愛い々寧々ちゃんという女の子がいたことを。
ここに、ママとキラキラ輝く宝物のような日々を生きた女の子がいたことを。
ここに、最後の最後まで生き抜いた女の子がいたことを。

いつまでも、いつまでも。
ずっと、ずっと忘れない。

どうか、最後の最後まで病気と闘った寧々ちゃんを褒めてあげてください。

どうか、寧々ちゃんが心安らかに虹の橋に無事にたどり着きますように。


寧々ちゃん。

これはさようならじゃないよ。

いつか会えるその日まで。
いってらっしゃい。



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。