スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け殻!?

今日は風は少し冷たいものの、気持ちの良い快晴でした~
暑がりな私はすでに初夏モード。
すでに半袖Tシャツ+ビーチサンダルです(笑)
(今からこんなに薄着・・・真夏は裸族になってるかも?)

未だに心の中はモヤモヤしてますが・・・(オンナは思慮(執念?)深いから~)
それでも、日々は過ぎていく。
う~ん、こりゃもう自己解決・・・諦め・・・ですかね。

恐怖の土日。

2日間とも目覚ましが鳴る前にお目覚め
歯を磨いて顔を洗ってすぐにお店へレッツゴ~
昨日&今日、激務に耐えて頑張った自分に拍手



さてさて。

皆さんにご心配いただいているもん。
なかなか調子が上向きになりません

今日も朝イチのオシッコの時に軽めの発作でしたが、トイレの中で倒れちゃいました。

もんはこんなに足腰が弱くなっても律儀にトイレで用を足そうと頑張ってくれるのですが、やっぱり、トイレの中でグルグル回るのが今のもんにはかなりの負担になってしまいます。
でも、長年、グルグル回るオシッコが出るーの図式でやってきたもんが今さら回らずにオシッコが出来るはずもないし・・・(汗)

ホントはお外だとちょっと歩いただけで出るんですけどね。
でも、朝イチは前夜に飲んだお薬の効き目も弱くなっていて、1日の中でも体調がいちばん不安定な時間帯。
そのうえ、てんかんには強い光も刺激になると聞いたことがあるので、そんな時に外に連れ出して何かあったらーと思うと怖くてなかなか出来ません

足取りも以前にも増してグラグラ
外だと緊張もあって何とか頑張って歩けるのですが、お家の中だとすぐにコケてまともに真っすぐに歩けません
多分、1日に20回くらいはコケてるかな。

しかも、コケても自分ひとりでは起き上がることが出来ないので、どこに行くにも母の付き添いが必要。
たまにこちらが気がつかずにいると、もんはコケた状態のまんまでず~っと母の救助を待ってます(苦笑)

それでも、たま~に奇跡的に軽快にスタスタ歩くこともあるんですよね~
何でだろ???





もんはネンネしている時に被ってた毛布をそのまま背負って歩きます
毛布はどこまでももんにくっついてきますよ~

20120401-2.jpg


おっ!大好きなトイレの前で待ってる???


20120401.jpg


アレ!?もんはどこ???


20120401-1.jpg


もんちゃん!発見!!!


20120401-3.jpg



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。