スポンサーサイト


オフ会って、こんなに楽しいことなのね!?

昨日、遊び過ぎ&食べ過ぎのヨレヨレ状態で、東京から我が家に帰って来ました

11月10日に阿佐ヶ谷駅でおらこちゃんと初対面してから昨日までの5日間・・・。楽しいこと、嬉しいことが沢山あり過ぎて、何から書けばいいのか、とても悩んでしまいます~~~っ

11月11日(土)は楽ちゃんちのオフ会でした。参加して下さったのは楽ちゃん&優しい旦那さま、可愛いワンコハンナちゃんのママのポメマルさんノリノリの関西人&東京滞在中の私の居候先のテルテルマンマさん、ワタシとは前世で姉妹だった!?おらこちゃん、お酒が大好きな酒豪のKIKちゃん、今はインドにお住まいのパンプキンさんの合計8名でした。

ワタシは皆さんと初対面でしたが、緊張したのは最初の自己紹介の時だけ。その後はまるで昔からのお友達みたいに喋るわ、食べるわ、笑うわの連続でした。

実は、今回の旅で大事なデジカメを自宅に忘れてしまいすぐに旦那に航空便で送ってくれるように頼んだのですが、結局、楽ちゃんちのオフ会には間に合わなかったので、ここでの写真は1枚もないんです
こんな大事な時に、なんてことでしょう自分のマヌケぶりに激しく凹んでしまいました


楽ちゃんちのオフ会の様子は楽ちゃんKIKちゃんポメマルさんがブログで詳しく紹介してくれているので、そちらをご覧下さいませ

大人数のオフ会は初めてでしたが、『オフ会って、こんなに美味しくて楽しいものだったのね~っ!?』が正直な感想です。是非、また参加したいです 
そして、この場を借りて、このオフ会に参加して下さった皆さんに心からの『ありがとう』を言わせて下さいワタシの東京での素晴らしい思い出は皆さんの存在なしにはありませんでした。本当にお世話になりました。


滞在3日目の12日(日)の午前中はマンマさんちでの~んびり過ごしましたマンマさんのお手製のお味噌で作った豚汁とゴハンで遅めの朝ごはんを食べて、その後はマンマさんが住んでる阿佐ヶ谷の駅前商店街を2人でブラブラ午後はおらこちゃんも加わって、吉祥寺をブラブラしました

無知なワタシは『東京は物価が高い』と勝手に思い込んでいましたが、ここ阿佐ヶ谷は違いますっ野菜もお惣菜もむちゃくちゃ安いレタスが3個で100円で売られていたのを見た時はマジでビックリしました

石ラーを求めて~♪商店街の中にはこんなお店もありました

マンマさんは楽ちゃんのブログで頻繁に登場する『石垣島ラー油』を探しに行ったのですが、やはり人気商品です品切れでしたでも、予約可能とのことなので、ホッ(でも、1人2本まで)

ワタシは観光名所よりこんなローカルな商店街をウロウロする方が好きです




マンマさんちに居候でした♪私の東京滞在中、マンマさんとおらこちゃんとず~っと一緒でした

マンマさんとおらこちゃんとは初めて会ったのに、お互いにヘンな気遣いもなく、言いたい放題笑い放題
最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


マンマさんの心はいつも温かくて、優しくて、前向きで、飾り気がなくて、愛する娘ちゃんのことをいちばんに考えている素晴らしい女性でした。関西人らしく時々むちゃくちゃ面白いことを言って笑わせてくれましたギャグのセンスは私といい勝負です(笑)
ただ、かなりの頻度で妄想の世界に浸るので、それがちょっと心配かも~(爆)

おらこちゃんは、サバサバしてるよ~に見えて、実はさりげない心くばりがサラ~ッと出来る笑顔の可愛い女性でした。
きっと、色んなことを乗り越えて生きてきたから他人に対して優しく出来るんだと思います。私はおらこちゃんの『ガハハ~』って、豪快に笑う時の顔が大好きですちなみにおらこちゃんは 『妄想劇団 こまわり』 に在籍していて、時々一人で小芝居をしています(爆)

時差?で頭のキレが非常に悪いのでとりあえず今日はここで終わりにします。合羽橋オフ会などの様子はまた次回に書こうと思います

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あちらこちらでレポートがあがっているので
ぐるぐるブログ周りで大忙しよ~~ん。

ちょっとちょっと!「劇団こまわり」に在籍・・・
なんて書いたら皆さん本気にするじゃないのよ(爆)
「こまわり」は妄想劇団なんだから~☆

マンマさんは妄想、私は小芝居・・・
この凸凹コンビといると飽きなかったでしょ?(疲れ倍増?!)

こんばんは~♪

今日も、どこかであまおうちゃんとおらこちゃんと合流できるかもと思ったよ(笑)今日は一人寂しく、吉祥寺を買い物してた・・・涙

ぎゃぁぁ~私は妄想おばちゃんになってるヤン~って本当のことだから怒れないわ・・・だけど、妄想で人生楽しく盛り上げるわよぉ~~妄想が現実になったら!?私はマダムになれるでぇ~

あちらこちらであまおうちゃん参加の日記がアップされてるから~ぶらぶらって行ってきます~♪

あまおうさ~ん、こんばんは
本当に帰っちゃったんですね~。

オフ会ほんとにたのしませてもらいました。
またここでおしゃべりさせてくださいね。

ほんとにたのしかったわ。出来ればまたお会いしたいです。

おらこちゃんへ

そうそう!皆さん、仕事が早いっe-282しかも、どのレポートも素晴らしい出来v-353

ワタシも今からブログ巡りしてこなきゃ~♪

あ~!『劇団 こまわり』 を『妄想劇団 こまわり』になおしておいたよ~e-343これで、皆さんも誤解しないでしょ~~~~!?(笑)

妄想&小芝居の最強コンビv-363サイコ~やでv-363

楽しかったよ~~~

あまおうさん♪
私もオフ会本当に楽しかったです!
大勢のオフ会って初めてだったし、あまおうさん以外PCですらあまりお話したこともない方がほとんどだったのに、楽しかったぁ♪
ん~~、やっぱり、あまおうさんのお人柄のタマモノだな~~って、いい人にはいい人が集まるのね~♪

あまおうさん、デカイとか言ってたので、勝手に想像していたら、華奢で素敵なおねえさまv-238
で、思った通りすんご~い気さくで明るくて、でもそれ以上に細やかな心遣いで・・・感動♪

ハイテンションは段々緩んできましたか??(笑)
きっと今日、明日あたりから、どっとお疲れが押し寄せるのでは??
楽しい夢みながら、ゆっくり休んでね~~!

楽しい時間をありがとうございました!

あまおおうさん福岡に帰っちゃったのね~。合羽橋に行ったら会えそうな・・・あ~~ん、寂しいなぁ。

マンマさんへ

今日はワンコのお散歩以外、外に出てないよ~e-263また始まったよ~v-363ひきこもりのクセが~(笑)

吉祥寺かぁ~~~~っ!ほんの何日か前なのに何だか懐かしいよ~v-409またブラブラ歩きたいね~e-68

そうそう、マンマさんの妄想バンザイよ~e-465だって聞いてるだけで面白いもん(笑)
妄想が現実になる日が早く来ますよ~にe-459そしたら、ピンクのジェット機で福岡に遊びに来てや~v-233

楽しそうやなぁ~

来年は絶対マンマさん、おらこさん経由で、福岡オフ会に参加するぞ! そして太巻きとマンマさんの自然酵母のパン食べるんだい!(いじけ気分)

あまおうさんが帰宅したとき、3ワンコ達、どんな歓迎振りだったのかな?

おはようございます。

家に帰り、寂しい気持ちもありますが、わんこ達がきっと
大喜びで迎えてくれたのではと思いますが・・・(笑)

とても楽しい時間をすごすことができたのが文章から伝わってきますよ~私も生あまおうさんに会えて、いつも名前を拝見している方達と会えてとても嬉しかったです。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

体調に気をつけておすごしくださいね。
良い一日になりますように・・・

ありがとう 楽しかったですよ。

あまおうさん 本当にもうお帰りになってしまったのね。
ひなちゃん達ママが帰って来て大喜びで迎えてくれたでしょうね。

13日は最後まで居られなくてとっても心残りでした。

オフ会は両日とも楽しかったです。とっても親しみやすいあまおうさんでした。東京が20ン年ぶりとは思えないほどでしたよ。

オフのお陰で合羽橋にも足を踏み入れることができました。
近くにいてもなかなか行かないものですね。

パンの型が見つかって本当に良かったわ。そのパン型でもうパンは焼いたのかしら?
ブログに登場が待たれます。

また東京に上陸してくださいね。待ってます。

姐さん!

お帰りなさ~いv-238
どうだったかな、盛り上がってるかな~って私までそわそわしながら
この週末を過ごしました^^(途中、マンマさんちからライブでお返事
もらっちゃって興奮しましたよ!)

もうあちこちで報告を読んでますけどやっぱり楽しそうですv-20
合羽橋でパン型が行方不明になった話しとか、読んでて『ええっ!
どこに置いてきたん!?見つかったかいな~…」って一緒に心配しましたし(笑)

マンマさんとおらこさんとの3ショット、まるで3姉妹みたいv-354
(私の中では勝手に『やっぱり猫が好き』の世界になってます)
妄想、小芝居(見てみたい!)なお二人に囲まれて、楽しい東京滞在になったんですね~。

みなさん本気で寂しがってますね~!うんうん、あまおうさんと合うと
そうなります。よ~くわかりますe-263
正直、福岡の私としては北海道旅行のときと同じく、あまおうさんもう
「帰りたくない」とか言い出すんじゃ?って若干心配だったしv-40

私もいよいよ来週ですよ!
合羽橋には行けないけど、みんなと楽しくお話&おいしいもの食べしてきますe-244
あ、カメラ忘れないようにしないと(爆)!

ありがとうございました♪

合羽橋オフ会、楽しかったです。
ありがとうございました。

夜の部までご一緒できなかったのがとても残念でなりません。
また、「次」がありますよね。
その機会を楽しみにしています。

アチコチで拝見してた憧れのじゃがポックル、嬉しくて家族に見つからないよう隠してあります。
こっそり食べます♪



素敵ですね

こんにちは!もうね、楽しそうで美味しそうで…ってそれだけじゃないんですけれど、羨ましくなってしまうので困ります!

おらこちゃん、マンマさんと素敵な時間を過ごされたんですね。大切なお友達がまた増えて、いいことだらけのオフ会ではないですか!皆さん書かれていますけれど、それもあまおうさんのご人格ですね。

来年は、是非お会いできたらいいなぁ!

お帰りなさ~い!!

東京オフ会、楽しかったみたいですね~v-22
迷わず行けたかな!?(笑)

やっぱり、初めて会う方でも、これだけお話していると
前からのお友達みたいにお話出来ちゃうでしょ~~
みなさんを虜にしちゃったのでは???(私はもちろん虜
ざんす!笑)
日本全国旅してあまおうちゃん旋風を起こしちゃって~!!

おらこさんの「妄想劇団 こまわり」面白そう~v-10
妄想好きなら入れるの?(笑)

時差ボケ…ゆっくり静養して治してね!

あまおうさん おかえりなさい!!
皆さんのブログ拝見して羨ましく思っていますよ。

3人ともギャグのセンスが抜群ですものね~
マンマさんの妄想も、おらこちゃんの一人芝居も
初耳ですが、なぜか頷けます。(笑)

時差ボケが治ったらぜひ続きを!
楽しみにしてます。
お疲れが早くとれますように。

チイのんさんへ

チイのんさん、その節は本当にお世話になりましたe-466
帰りたくなかったけど、帰って来ちゃいましたe-263
こちらに戻っても頭の中は楽ちゃんちのオフ会や合羽橋、マンマさんやおらこちゃんとのギャグ合戦の思い出がいっぱいですe-386

月曜日は長時間歩いてお疲れになったでしょう!?
ワタシがあまりにうるさく喋ったので、驚かれたのでは?(笑)

赤ちゃんはいい子にしてくれてたのかな?それにしても、優しくて理解のある旦那様でお幸せですね~e-266
それに、チイのんさんe-343実際の年齢よりもう~んとお若く見えましたよe-461これも旦那様のお陰かな?暫くは2人のお子さんの子育てにお忙しいでしょうけれど、頑張って下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしていますe-343











ばうちゃんへ

ばうちゃ~ん!ワタシもむちゃくちゃ楽しかったよ~~~っe-266
ばうちゃんはワタシの想像通り、細くて&ホンワカ優しくて&お上品で笑顔が可愛くて・・・v-432
ワタシなんて『だから、ばうちゃんはあんな美味しそうなランチを作れるんだ~e-146』とミョーに納得しちゃったもんe-68(笑)

それにしても、ワタシが華奢とは・・・。
それは有り得ないっすe-282そんなこと言ったら、世界中の華奢の概念がひっくり返っちゃうe-330(笑)
ワタシは太っても顔につかないだけで、下半身は別人28号ですよ~e-352

合羽橋・・・・本当に楽しかったなぁ~!あんなに色んな器具があんなに安くて、あまりの興奮に心臓がバクバクしちゃったv-345
ばうちゃんとはランチの時に同じ席で結構お話が出来て、嬉しかったな~v-398今まで、ブログの中でしか話したことがなかったばうちゃんが目の前にいる不思議、幸せ・・・。
全て、ばうちゃんがオフ会に参加してくれたお陰です。優しい心遣い&お土産を本当にありがとうですv-421

また、ばうちゃんに会える日が来ますように・・・。




Ojouさんへ

まぁまぁ、Ojouさん、そんなにイジけないで~v-363

ワタシも何度も思ったのよ。『ここにOjouさんがいたらどんなに盛り上がったやろ~』って。
でも、今年はThumperちゃんとZorroちゃんがいるしね。
だから、来年こそは日本に里帰りして、オフ会をやろうよv-353そしたら、太巻きも天然酵母のパンも食べ放題v-426Steveさんは揚げ物三昧や~v-532(笑)

ワンコ達はワタシが不在でも旦那がいたから家ではそんなに寂しそうにしてなかったらしいよ~(悲)
でも、帰った時の興奮ぶりはやっぱりいつもと違ってスゴかったよv-363いつも、そんなに吠えないのに、いつまでも吠えてたv-286

しかも、その吠え声が 『どこに行ってたんや~e-282』ってカンジで、少し怒ってたのよ(笑)




ながじんさんへ

ながじんさん、その節はお忙しい中、遠くから駆けつけて下さって、本当にありがとうございましたe-466
お陰さまで、とても思い出深い合羽橋オフ会になりましたe-343
沢山お話が出来なかったのが心残りですが、ながじんさんのおっしゃるように、いつもブログでしかお話出来ない方にお会い出来ることはとても嬉しい事ですねe-68

ながじんさんは、ブログの文面通り、とても穏やかで、物腰が柔らかくて、優しくて、1号くんや2号くんはこんな素敵な方がお母さんで幸せですねv-410

1号クンはお土産を喜んでくれたかしら?今度は絶対に一緒に行く!ーって、言ったのでしょうね~!(笑)

ながじんさんにお会い出来る日が、また来ますようにv-421




ポメマルさんへ

信じたくないけど、本当にこっちに帰って来ちゃいました。
5日間があまりにも楽しく、思い出深い日々だったので、羽田から飛び立つ時は何だか泣けてきましたv-409

合羽橋、本当に楽しかったですねe-343皆さん、目の色が変わってましたよね~v-363 お料理好き、お菓子好きにはたまらない所ですよねe-461

ワタシももう少し色々と買いたかったけど、あれ以上の荷物を持つのは無理でしたe-263合羽橋にはアッシー君を連れていかないといけませんね(笑)

そうそう!パンの型をどこかに置いてきたのに気がついた時には、本当に青ざめましたv-399でも、いつもそうなんですよe-263財布でもバックでもついどこかに置いちゃうんです。
旦那から何度も注意されるんですが、このウッカリはなかなか直りませんe-464
皆さんに心配をおかけして申し訳なかったです。

ポメマルさん、ワタシのガサツさにびっくりしなかったですか?
黙ってればいいのに、つい地が出て喋りまくっちゃうんですよ~(笑)

ポメマルさんのアスピックゼリー、本当に美味しかったなぁ~e-282あんな見栄えがして美味しいモノを持参なさるなんて、さすがポメマルさんですe-460また、いつかごちそうになりたいですe-254

パン型は別便で送ったので明日には届く予定です。
来週はすこし時間があるので、早速使ってみようと思っていますv-366

ポメマルさんは暫くはコンサートの練習でお忙しいでしょうね。
ワタシもmocaちゃんと一緒に見に行きたかったです。

また、ポメマルさんにお会い出来る日が来ますようにv-421












mocaちゃんへ

mocaちゃ~んe-343ただいまぁ~~~~っe-282

オフ会も合羽橋もめちゃくちゃ楽しかったよぉ~v-363
今は『オフ会って、こんなに楽しいものだったのねぇ~~~~~~~っv-363って、空に向かって叫びたい気持ちよv-356(なんじゃそりゃ~!)

mocaちゃんも来週は絶対に楽しいよ~v-363
直接お話をした事がなくても、何も心配要りませんっe-282(先輩ヅラ~!)すぐに打ち解けて 『こんなに弾んでいいの?』 ってくらいい会話が弾んじゃいますe-284

そして、楽しいオフ会は時間が経つのもスゴ~く早いよv-356楽ちゃんちには7時間近くおジャマしてたと思うけど、全然そんなに時間が経ったなんて感じなかったもん。
もう、帰りの名残惜しいことv-363名残惜しいことv-363ハンカチが入りますよ~ん(笑)

そのうち私達もKIKちゃんを交えて忘年会?しなきゃねぇ~v-307

そうそう!マンマさん&おらこちゃん&ワタシのトリオの名前は大中小トリオよ~!(爆)e-343
でも、来年には中中小トリオになってるハズ・・・多分・・・・v-356

*デジカメe-94電源&メモリー確認してねぇ~v-363(・・・って、電源もメモリーも確認してたのにそのカメラを忘れたのはワタシです・・・グスンv-409










はあこさんへ

きゃ~~~~っe-282はあこさんe-282
その節は本当に不義理をしてしまって申し訳ありませんでしたe-466今、考えても自分のアホさが恥ずかしい・・・・v-402

でも、本当に合羽橋は楽しかったですねv-353歩きながら&お買い物しながらの会話でしたが、そこは共通の趣味を持つ者同士、皆さん結構会話が弾んでいましたよねe-343

今でも皆さんとお会い出来て、お話が出来たことが夢のようですe-420それもこれも、皆さんが時間をやり繰りして来て下さったお陰ですv-353合羽橋での出来事はワタシにとって忘れられない大事な、大事な思い出になりましたe-420

はあこさんe-68優しいお心遣いを本当に有難うございました。

また、いつの日かはあこさんにお会い出来ますようにv-421

裕美さんへ

裕美さん、こんばんは~e-343

今回のオフ会は本当に、本当に、素晴らしい思い出になりましたe-420それはワタシの人格じゃなく、皆さんの優しい心がもたらしてくれたものですv-353

皆さんはワタシが東京に来るーと知って、時間をやり繰りして、お子さんを旦那様やご両親に預けたりして、駆けつけて下さったんです。中には2時間以上かけて来て下さった方もいらっしゃいました。

ワタシは皆さんのこの優しさが本当に嬉しかったですe-68今回、ワタシとお話をして下さった皆さん、笑い合って下さった皆さんに心から感謝していますv-353
ワタシの今の幸せな気持ちは皆さんの優しい心がもたらしてくれたものです。

裕美さんとも必ず会えると思いますよ。
根拠は何もないけど、必ず2人で語り、笑い合う時が来ると思います。その時を楽しみにしていますねe-420

弥々子ちゃんへ

いやいや、ワタシが皆さんを虜にしたんじゃなく、私が皆さんの虜になっちゃったのよ~v-22

どの方も本当に優しくて、にこやかで、『どうして、こんなに素敵な方ばっかり集まっちゃうの~!?』って、何度も思ったのよ~v-363

頼りがいのあるおらこちゃんのお陰で、東京の複雑な交通網もクリア出来たしね~e-343

でもさ、弥々子ちゃんの時もそうだったけど、ブログやメールでお話してると、初対面でも全然臆することなくお話が出来ちゃうのよね。

もうe-282いっそのこと 『妄想劇団 こまわり』で、全国行脚しちゃおうかしらんe-343 もちろん、弥々子ちゃんも団員よ~v-363(笑)

時差ボケ(オフ会ボケ?)はなんとか治りそ~だけど、仕事に行って現実の世界に戻るのはツラいわe-263

メープルままさんへ

メープルままさん、ただいまですe-343

振り返ってみればスゴ~く長かったような、短かったような、今でも何だか夢を見てるようですe-420

マンマさんやおらこちゃんとの話しの中でメープルままさんの話題も出てきましたよ。3人で 『メープルままさんにもいつか会えたらええなぁ~!』って(マンマさんの影響で滞在中はなんちゃって関西弁になってました~)

そして、3人が揃うともう笑ってばっかりで、ず~っとノリ&ツッコミの応酬でしたe-269マンマさんの妄想&おらこちゃんの小芝居・・・想像出来ますよね!?(笑) これがまた、間近で見てると最高に面白いんですよ~e-461

いつか、このノリ&ツッコミ&妄想&小芝居を見に来て下さいねe-343(笑)








ねえ、あまおうさん。
不思議なんですが、あんなに歩いておしゃべりして、いろいろみてまわって・・
疲れるのが普通だと思うんですが、私は帰ってきた次の日からオフ会に行く前日までの疲れがす~っきり取れてしまったんですよ~!!

その前まではなんだか背中や肩が凝っててマッサージに行くつもりだったんですよ。ただ時間が取れなくてなくなく次の週末まで我慢しようと思ってたんですよ。
それが見事にスッキリしちゃったの。
ほんとに私にとってもたのしかったんですよね。

帰ってきたら家族み~んながかぜをひいちゃってたんだけど、私一人がピンピン、ニコニコしてますよ~。
やっぱり息抜きって必要だわ。

あまおうさん、またお会いできるといいですね。
来年、私もマンマさんたちについていきたいわ~(笑)

いいな~~~!!

あまおうさん、お帰り~。

このところバタバタで、足跡残せなかったので、今日は、しっかりペッタンコ!

楽しいオフ会だったんだね~~。羨ましいな~~。 私のv-39v-212についてたみたいで、いきなり置いてけぼりを食らったようだわv-12・・・。どうも、楽しい雰囲気を察知できないと思った(爆)

楽子さんたちに会われて、とっても楽しかったんだろうな・・・。
オフ会に参加されてる方たちのお名前は知ってても、お話はしたことがない。でも、楽しい雰囲気は、バンバン伝わってくるから、なんだか自分までその場にいるみたい(笑)

あ~、『妄想劇団 こまわり』の大道具担当になろうかしら、いやいや、照明係??に立候補v-222

合羽橋 > いきた~~~~い!!
東京といえば、ディズニーランドなので(千葉やんか!)、駅から出ないのよね・・・。

ニイミのでっかい看板 > あれ見ると、何故か、Safのドライイーストのパッケージを思い出す・・・。似てないのにな~。

本当に、楽しいオフ会でよかったね。
やっぱり、合羽橋で過呼吸だった?? 

あまおうちゃん、ありがと~!!!!

お陰でホント楽しかったよ~!半日だけだったけど、会えて嬉しかった!声かけてくれた楽ちゃんにも感謝だわ~♪

そして日常に戻って呆けちゃうっての、わかるわ~!アタシも里帰りして常にトモダチと家族に囲まれて、家に戻ると
『ぽ・・・っつー・・・・・ん (._.)』 って感じだもん!

でも寂しいって事はそれだけ一緒に過ごした時間が楽しかったって証拠だもんね!モカちゃんもそうなるのかなー?あ~!アタシも来月はそうなりそうだよ~!

チイのんさんへ

チイのさん、そうなんですか~?あんなに細いのにスゴい体力だわ~e-271

私なんて、クタクタのヨレヨレで、こちらに帰って来た翌日は死んだように寝てました(笑)

チイのんさんは子育てでお忙しい毎日だから、このオフ会がいいリフレッシュの機会になったのかもしれませんねe-343お子さんの面倒を見てくださった優しい旦那さまに感謝ですねe-420

また、お会いして沢山お話しましょうね。

ブライアさんへ

確かに!ニイミのおじさん=safのおじさんか~v-218
顔は似てないけど、分かるわ~v-363あの派手な色合いが似てるのかしら?

合羽橋では過呼吸でぶっ倒れる寸前でしたよ、マジで。
ブライアさんも合羽橋に行ったらきっとそうなるわよ~e-284

でもね、本当に言葉では言い表せないくらいに、楽しい毎日だったよ~v-353これも全て、皆さんのお陰です。

『妄想劇団 こまわり』では団員を随時募集しておりますe-345もちろん、ブライアさんは演技審査なしで入団OKですわよ~(笑) いつの日か全国食べ歩き行脚の旅に出ましょうe-216

KIKちゃんへ

マジで楽しい時間だったよねぇ~v-363
思い切って東京まで飛んで来て、本当に良かったと思うわ。
時々、連日の睡眠不足で意識を失いそ~になったけど、良く食べて、良く喋ったオフ会だった~v-353

来月はいよいよ福岡入りだわね~!その時を楽しみに待ってるわ~んe-343また、食べまくり&飲みまくりしよ~ねe-287
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

