めっちゃ幸せなとき。

暑いです・・・
仕事が終わると制服の下に着てるTシャツが汗でチメチメしてまひゅ~

仕事場では私の頭上にあるクーラーだけはすでに稼動中。
みんな気がついてないけど、季節はもう初夏ですよ・・・マジで。

そういえば、同じ職場で働く同僚のお家ではまだ炬燵を使ってるとか・・・
我が家では3月末、桜の開花宣言と共に暖房器具は全部しまいました。
同僚はそんな私に 『信じられん!』 と言い、私はそんな同僚に 『有り得ん!』 と言い。
仕事をしながらお互いに不毛な言い合いを続けてました(笑)

ちなみにもんちゃんもフリース系のお洋服にサヨナラして、Tシャツに衣替えしてます



さてさて


さっき、デジカメのメモリーに残っている動画を見ていたら思わずニンマリしてしまう動画を見つけました

2010年9月のもん
シニアになってからは若い頃みたいにシッポをフリフリすることは少なくなったけど、おかーしゃんの帰りをこんな風に大歓迎してくれてます
(部屋が乱雑なのはご愛嬌ということでスルーして下さいね~





今でもたま~に調子がいい日は 『おかーしゃん!もんはずっと待っとったとよ~』 ってやって来てくれますが、だいたいは甘えた声を上げながら おかーしゃんがナデナデ してくれるのをじっと待ってます

こんな幸せな日々があるのももんが側にいてくれるからこそ
おかーしゃんはそんなもんが大好きっ
ずっとずっと、一緒にいようね


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる