ありがとう!沢山の心配とエール。

もんのこと、色々とご心配いただき本当に有難うございます。
私の都合でコメ欄をクローズしていたにも関わらず、拍コメからエールを送って下さった皆さま、てんかんについて色々と教えて下さった皆さまに心から感謝々です

毎日、色々な不安と心配で時には疲れちゃうこともあるけれど、今回、皆さまから頂いた優しいお気持ちや激励エールでまたエネルギーがチャージ出来ました

お陰さまで今日のもんは何とかソコソコ
相変わらず足元は激しくグラグラしてますが、一昨日より少し表情が良くなりました。


またまた、あのポーズで母待ち中

P1010265-1.jpg


待ちくたびれたもんのお顔

P1010269-1.jpg

『おかーしゃん!遅くね???』 的なお顔

P1010279-1.jpg


すでにハァハァが多くなってきたもん首に巻いているのは保冷剤
暑さにとても弱い母娘なので、今から夏本番が怖いです


P1010272-1.jpg


もんが大好きなトイレまで遠征するのは元気のバロメーター。
ほんの少しずつ体調上向きになるといいな~!



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

ゴメンなさい
仕事やもんの体調次第ではお返事が遅れることがありますが、その点を皆さまにご理解いただけたらとても有り難いです
また、このブログは下の拍手ボタンからもコメント出来ます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメ欄開いてる~嬉しいな

もんちゃん
グラグラしながらもちゃんとお母さん待ってるんだね
偉いぞ~もんちゃん
今日は東京でも蒸し暑くてね
湿度が65%もあります・・・この時間でね
陽射しがきつくて暑いのも困るけど
湿気が多いのは体力奪われちゃうような気がしてきついです
何より
ホットフラッシュありありの私には湿気は大敵です

そうそう
昨日スーパーで早くも暑さ対策グッズを見かけました
去年私は首に巻いたな~
ルルちゃんずにはさせたことなかたんだけど
今年はどうかな
させるようかな・・・

凹んだり・・・でも頑張ろうって思ったり
同じ気持ちなんかキープできませんよ
でもね
健気にも頑張っているワンコをおもうとね
私の凹みなんて大したことないもんな~って
思ってしまうんですよね

頑張ろうね
ソコソコね

ルルママさんへ

ルルママさん、こんばんは~v-22

うんうん!
この際、欲は言わない、もう、ソコソコで充分ですよね~(笑)
沢山食べたらゲリッピーさんになっちゃうから、ゴハンもソコソコ食べてくれたらいいし、体重も増えると心臓にも足腰にも悪いからソコソコでいいし、今さらバンバン歩かなくてもソコソコ歩けたらそれでいいし。

もう、とにかく、全部ソコソコでいいから、安定してて~!って思っちゃいますね!(笑)

不規則な仕事ともんの心配。
正直、かなり疲れはたまっているけれど。
でも、ここで手抜きなんて出来ないし、そんな自分に甘えて万が一にでも手抜きなんかしたら、一生後悔するの分かってるし。

だから、今はどんなにしんどくても止まらずに歩くしかない!!!

だって、私達はそれが本当はどんなに幸せなことなのか、どんなに大切な時間なのかーって、身に沁みて分かっているんですものね。

側にいるから心配も出来る、お世話も出来る、抱っこだって、ヨシヨシだって出来る。
・・・ですよね、ルルママさん。

らっちゃんもあんちゃんもずっとずっとソコソコが続きますようにv-421
ルルママさんv-352これからもお互いに励ましあいながら我が子のために頑張っていきましょうね!

もんちゃん

頑張ってるね・・・
と書いて次が出て来ません、あまおうさんも仕事をしながらで大変でしょうが、体調を崩さない様にして下さいね
返事は気にしないで下さいね、それよりもんちゃんを見てあげて下さい

はなぺちゃわんさんへ

はなぺちゃわんさん、こんばんは~v-22

いつもご心配いただいて、本当に有難うございますe-420
もんにだんだんと手がかかるようになって、仕事との両立はなかなか大変だな~と思うこともしばしばですが、何とか頑張っていますe-271

私はセレブじゃないので(笑)もんのお薬代を稼ぐためにも働かねば!です(笑)

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる