スポンサーサイト


会いたい気持ちが募る夜。

今朝は午前2時半起きの日。
なのに、昨夜は1時近くまで眠れなかった。

ひなとふうに会いたい。

どうしてだか、昨夜は無性に2人が恋しくなってしまった。
そんなきっかけ、何も無かったはずなのに。

2人の色々な表情や仕草、思い出の数々。

どんなに会いたくても抱きしめたくても。
もう、ひなもふうも私の手には届かない遠い場所に行ってしまった。

それがどうにも悲しくて、寂しくて。

母、久々にヘコみました。
久々の涙でした。

どんなに願っても会えない。
でも、どんなに会えなくてもひなやふうを愛する気持ちは永遠、無限大。

ずっと先、いつか会えたら。
ひなやふうがどんなに嫌がっても、もう、絶対に離さない。

ありがとうのキモチ、嬉しいのキモチ、会いたかったキモチ。
沢山の大きなキモチを込めて、ギュ~ッと2人を抱きしめたい。



目が見えなくなってもこんな風にいつも母を出迎えてくれたひな
最期は苦しい思いをさせてゴメンね。
ひな、今、元気?





茶色の洋服がふう、赤がもん
母が話すといつも首をかしげてたふうの可愛い仕草
ふう、今、幸せ?





いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

ゴメンなさい
仕事やもんの体調次第ではお返事が遅れることがありますが、その点を皆さまにご理解いただけたらとても有り難いです
また、このブログは下の拍手ボタンからもコメント出来ます




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビーフジャーキー

こちらでは、むっちゃお久!

私達が訪問させていただいた時に持っていった、ビーフジャーキーがガラスのジャーに入ってる! あの時のだ!と嬉しくなりました。

何かの音を耳にしたとき、何か食べた時、何か見たとき、おじょーを思い出す事が良く有ります。 ピッツァを食べる時は、必ずサラダもオーダーし、上に乗ってるチーズが好きだったおじょーの為に、チーズの小山が出来た時、おじょーはもう居ないんだぁ~と思う。 

天国ではみんな元気に走り回ってるんだろうって思う。 走っても、興奮しても、もう咳をして苦しむ事も無いんだろうなって。

こんにちは!

あまおうさん、淋しい気持ちの日ですね・・・。
ひなちゃんふうちゃん、ホントに可愛いですね~♪
あまおうさんの愛情バリバリが判りますー☆
二人の一番の幸せは、あまおうさんと暮らしたことに違いありませんね。
今は二番目の幸せな日々だと思います。
あまおうさんやもんちゃんを見守りながら、過ごす日々ですもんね。
泣かれてもいいと思います。
お身体、どうぞご無理されませんよう・・・。

Ojouさんへ

Ojouさん、まいど!

そうそう!
このジャーキーはOjouさんからいただいたものv-218
日本にはないフレーバーがよほど気に入ったのか、3人とも目の色が違ってたなぁ~(懐)

2人がいないことにはもう随分と慣れていたつもりだったけど。
やっぱり、してあげられなかったことが沢山あって、その後悔もちょっとあったりで、時々、急にその想いがこみ上げてくるのよね。

いない現実をことあるごとに思い知らされて、その現実を少しずつ受け入れてはきたんだけど、やっぱり、ひなやふうがいない寂しさ、無念さは永遠なんだな~としみじみ思います。

もし、おじょーちゃんやひな、ふうが虹の橋で元気に駆け回っている姿をひと目見られたら、色んな想いも少しは軽くなるのにね~e-491

煌ママさんへ

煌ママさん、こんばんは~v-22

いつもいつも悲しんでいたり、泣いてる訳ではないのに、時々、突然ひなやふうがいない事がどうにも寂しくて、辛くて。
私が生きている間はもうどんなに望んでも2人を抱きしめることは出来ないんだと思うと、胸が苦しくなってきちゃいます。

煌ママさんがおっしゃるように私との暮らしをいちばんの幸せだとひなやふうが思っていてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんe-420
だって、それはそのまま、私の気持ちでもあるんですから。

ひなやふうの応援があったからこそ、もんはここまで頑張れているんだと思います!
だからこそ、今はもんとの暮らしを何よりも大切にしたいですe-415
もんが母との日々の思い出を胸に刻んで、それをいつの日かひなとふうに手渡せるように。
これからも母娘の二人三脚で頑張りますe-271
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

