スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆に心配。

昨日のブログに沢山の方々から励ましの温かいお言葉をいただきました
コメ欄をクローズすることに多くの方が理解を示して下さって、本当に感激しています
1日も早くもんが元気 (それなりに・・・) なって、また皆さんとここでお話が出来るように、まずはもんの介護を頑張ります!


昨夜、先生の指示通り、ステロイドを止めてみました。
眠る前にはかなりグズったけど、とりあえず呼吸が乱れたり、暴れたり、イヤイヤすることなく23時半に就寝。
今朝の7時まで眠ってくれました
そして、朝のお薬を飲んだあと、ひとグズりして自分からコテッ と眠ってしまい、9時半から今の時間(15時)まで、途中1度だけ目を覚ましたものの、まだ眠り続けています。

ここ数日の睡眠不足と疲れがドッと出ちゃったのかな?
こんなに熟睡してるもんを見るのは久しぶりです。

そして、もんがいつ起きるか分からないので、なかなか出かけられない母。
午前中に1時間ほど留守にして、急ぎ帰宅したらまだ寝てました。
『こんなことならもう少しゆっくりすれば良かった~』と思うのですが、結局、もんが心配でいつも用事を済ますなりソッコーで家に帰ってしまうんですよね~

でも、寝たら寝たで逆に心配
あまりに動かないでいると逆に心配
母は何度ももんの呼吸を確かめてしまいます(笑)

どうか、今日のグッスリが嵐の前の静けさではありませんように!

今朝のもん
おかーしゃんの厚い胸板 (バストじゃなくて、胸板なの・・・) の上で覚醒中~(笑)

P1010746-1.jpg


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。