スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な縁、ミラクルらぶちゃん。

昨日、ブログを通じてお友達になった るならぶのかーさん と、愛娘のとってもキュートならぶちゃんがお見舞いに来て下さいました

血管肉腫という病気と今も闘い続けるらぶちゃん。
危篤状態の中、現在の病院に運ばれ、手術を受け、素晴らしい先生方に命を救われたミラクルわんこのらぶちゃん
余命宣告をとうに過ぎて、今は元気いっぱい&食欲旺盛な女の子です。

ムクムク&ムチムチ元気ならぶちゃん(笑)
とても、そんな病気を抱えているとは思えません。
らぶちゃんの食欲、もんにも分けて欲しいなぁ~!(笑)

P1010929-2.jpg
ママのことが大好きでたまらない、可愛いらぶちゃん


もんの 最初で最後の挑戦。

その時に行った新しい病院がるならぶのかーさんに教えていただいた病院でした。
もし、この御縁がなかったら、もんのターミナルケアはもっと違う、迷いや後悔の多いものになっていたでしょう。
今、こうして、信頼出来る病院や先生に巡り会えたのも全てはるならぶのかーさんのお陰です

しかも、ブログを通じて偶然知り合ったるならぶのかーさんとはご近所さん同士
縁って、不思議なものだなーって、つくづく思います

P1010926-1.jpg
ボケボケですが・・・(汗)
るならぶのかーさんに抱っこされたもん後ろで見ているらぶちゃんが 『わたちのママよ~!』 って、心配そうに見ていました(笑)


るならぶのかーさんがもんを抱っこして泣いて下さったこと。
そして、私の想いにそっと寄り添って下さったこと。
本当に嬉しかったです

こうして、私ともんは沢山の皆さんの優しさや思いやりに支えられている
もし、それがなかったら・・・。
私はもっともっと弱い、ダメなおかーしゃんになっていたと思います。

でも、皆さんの励ましや温かい想いがあるから頑張れる。
そう、心から感じています。
るならぶのかーさんを初め、このブログを見てくださる多くの皆さんに心から感謝します


P1010927-1.jpg
『ママ~、どうしてもんちゃんはネンネしてるの?』 って、ママに聞くらぶちゃん(笑)

もんの意識レベルは日ごとに低下しているようです。
どうか、残された時間、もんが穏やかに、静かに時を過ごせますように。


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。