辛い日々。

もんがいないことがあまりにも寂しく、悲しく、辛過ぎて。
もんを想えば、想うほど、苦しいです。

無意識のうちにもんがいない事実から目を背けようとしていること。
以前のように、もんの写真や動画を見つめることが出来ないこと。

今はもんとの日々を思い返すことすら辛いです。

もんがいないことに真正面から向き合えるほど、今の私は強くない。
無理にでも寂しさでいっぱいの心に蓋をしないと真っ直ぐに歩くことすらままならない。

元気な笑顔まではもう少し時間が必要みたいです。


本当は情けないほど弱くて頼りなくて、アホな私です。

そんな私を支えてくれていたのは紛れもなくもんだった。
私が強い私でいられたのはそこにもんがいてくれたから。

もんがいたから頑張るおかーしゃんでいられた。
もんがいたから笑顔のおかーしゃんでいられた。

そして・・・もんがいなくなった今。

ずっと続けてきた〝もんのおかーしゃん〟としての役目も終わった。
今、それがとてつもなく寂しい。

この体の真ん中の、大きな何かが、大切な何かが抜け落ちたような、そんな感じです。


もんがいなくなって1ヶ月。

寂しく、悲しく、辛い日々。
1人でいることが虚しく、苦しい・・・そんな1ヶ月でした。

大好きな、大好きな可愛いもん。
もんがいないことが今のおかーしゃんには耐え難いよ。


P1040008-1.jpg

もんのこと以外にも今の私の心を砕くような出来事があり、ずっと頑張ってきた体も心も限界ギリギリ。
本当の自分を、この気持ちを分かってもらえないもどかしさや苛立ち。

よりによってこの時期にダブルパンチなんてね。
でも、私はそんなに強くも、逞しくも、賢くもない。
もう、本当につぶれそうです。

今日はグチばかり。
暗くてゴメンなさいです。


ゴメンなさい。
今日も皆さんがコメントに困るようなシケた内容なので、コメ欄はクローズさせて下さい。





子猫ちゃんの里親さん募集中

詳しくは 海ママさんのブログ をご覧下さい。
小さな命の本当の居場所が早く見つかりますように



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる