ごめんなさい。

もんのこと、プライベートなこと。
短い間に色々なことがあり過ぎました。

何をどう考え、どこへ進んで行けばいいのか。
今、全てが分からなくなってしまいました。

心が揺れ、彷徨い、疲れ果て、どうしてもブログを更新することが出来ません。

DSC00494-3.jpg

自分は世界一幸せな人間だと思っていたあの頃に。
家族みんなが笑顔でいられたあの頃に。
出来ることなら、もう一度戻りたい。
でも、過ぎた時間はもう二度と戻って来ないのですよね。



元気になれるまで、自分の歩く道が見えるまで。
ブログをお休みしたいと思います。

沢山々心配をおかけしたうえにこんなワガママを言ってごめんなさい。

また、いつか心が元気になれる時が来たら、その時が来たら、再開しますね。


追伸

長い間、冒頭に掲載してきた姉のわんこ、迷子犬、ゼロ捜しの記事ですが、この度、姉から捜索を中止したいと連絡がありました。
多くの皆さんに心配、ご協力いただいたのに、結局、ゼロを捜し出してあげることが出来ませんでした。
でも、ゼロは今もどこかで、きっと、幸せに生きている。
そう信じています。

今まで、ゼロの捜索に力をお貸し下さった全ての方に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

どうか、ここを訪れて下さる全ての皆さんが健康で、幸せでありますように。
笑顔で穏やかな日々を過ごすことが出来ますように。




子猫ちゃんの里親さん募集中

詳しくは 海ママさんのブログ をご覧下さい。
小さな命の本当の居場所が早く見つかりますように




いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる