スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってみたけど・・・。

先日の台風が過ぎたあと、急に秋めいてきたあまおう地方

気持ちのいい夜風に吹かれながら、抱っこ散歩でもんと一緒に行った近所の公園 (通称 さびれ公園) へ久しぶりに足を運んでみました。

でも・・・やっぱり、ダメだった~!
公園に1歩足を踏み入れた途端、色々な想い出がこみ上げてきて、ポロポロ涙が溢れてきちゃった

もんがここをトコトコ歩いてたな~とか、桜の花びらが舞い散る中、2人で日向ぼっこしたな~とか、次から次へともんの可愛い顔が浮かんできて。
そして、そのもんがもうこの世界にいないのかーと思うと、何だかただひたすら悲しくてね。

P1030023-1.jpg
2010年11月のもん
歩くお散歩というより、ボ~ッとたたずむのがメインのお散歩でした



P1030026-1.jpg
2010年11月のもん
大きなお目々で何を見つめてたのかな?



P1030150-1.jpg
2010年11月、紅葉の中のお散歩もんは鼻水たらしてる一方、母は半袖ですが、季節は間違いなく11月です(笑)


P1030315-1.jpg
2010年12月、小雪舞う中でのお散歩モフモフのもんちゃん、可愛いでしょ~


アスファルトの道が苦手で、下に降ろすと緊張ですぐに早足になってたもん。
でも、この公園ではゆっくり、ゆっくり。
いつも自分のペースで歩いてたね。

歩く時間より、立ち止まってボ~ッとしてる時間の方がう~んと長かったけど。
それでも、もんと過ごした時間はおかーしゃんの宝物だった

そうだね、おかーしゃんの心の中はもんやひな、ふうがくれた宝物でいっぱいなんだよね
そんなキラキラ輝くたくさんの宝物、くすんで色褪せないようにしなきゃね。

大人には色々あるけど・・・(苦笑)
おかーしゃん、頑張るよ。
これからも、時々は寂しくて泣いたりはすると思うけど、1歩ずつ、いや、半歩ずつかな!?ちゃんと歩いて行くからね。

ひな、もん、ふう。
みんなでおかーしゃんのこと、応援してね



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。