いざ、知床へ。


今日の斜里町はとても暖かいです
そして…やっぱり、ここでも半袖~(爆)
これから知床五湖に向かいま~す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に到着したんですね。

綺麗なんだろうな~
美味しいものもいっぱいなんだろうな~

No title

えっ、やっぱり半袖?
まさかと思ったのに~。
気を付けて、旅を楽しんでくださいね。

No title

無事に到着してよかった~
楽しんできてね
いっぱい美味しいもの食べてきてくださいね
半袖・・・もちろん私もですよ

No title

アタシも半袖~(笑)

朝晩の寒暖の差が激しいので
風邪引かないように・・・

北の大地 満喫してくださ~い♪

3わん 肉球パックしたし~(笑)

楽しみ、楽しみ~♪( ´艸`)うふふ

No title

無事に北海道に上陸したんですね(笑)

えぇえっぇ~~~半袖ぇ~~(仰天)

今週あたりからぐっと気温も下がって、さぞかしあまおうさん寒い思いを
しているのでは?って思っていたのに・・・。

私も以前は季節感のない恰好でしたが昨年くらいからダメですねぇ~。
人よりも早く長袖になってます。。

ゆっくりと北海道を堪能してくださいね。。
楽しみにしていますね♪

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは~v-22

夢のような北海道旅を無事に終え、美味しいものをたらふく食べて&しっかり体重を増やして九州に戻りましたe-454
夢のあとの現実・・・これがなかなか辛いです(笑)

ケビ母さんへ

ケビ母さん、こんにちは~v-22

私もまさかと思いましたが、道東方面は特に寒くもなくて(知床5湖は台風並みの風でさすがに長袖でしたが)日中、車を運転してるとポカポカで・・・(笑)
ついつい、いつもの癖で半袖になっちゃいました(笑)

夢の時間は瞬く間に過ぎ、現実生活は・・・・う~ん、辛い・・・(爆)
ちょっとリハビリが必要かも~

ルルママさんへ

ルルママさん、こんにちは~v-22

大好きな北海道の自然と美味しいものを満喫して、九州に戻ってきましたe-420
本州&九州ではまだ半袖の人もいるけど、さすがに北海道での半袖姿は殆ど見かけませんでしたよ~
私、地元のおじちゃんに〝この時期に半袖なんて!寒くないかい?〟って呆れ顔で聞かれました(笑)

美味しいもの食べ過ぎてお腹まわりが苦し~e-350

rimiさんへ

rimiさん、ただいま~v-22
まだまだ、全然帰りたくなかったけど、帰って来ちゃったよ~e-263

rimiさん&3ワンちゃん達と会えたことe-435
今回の旅の大切な、大切な思い出&宝物になりましたe-420

別れはちょっと寂しいけど・・・また、絶対に会いに行きますね!

いちこ♪さんへ

いちこ♪さん、ただいまです~v-22
まだまだ、北海道を彷徨っていたかったけど、とうとう、夢のような時間が終わってしましましたe-263

今回の旅でいちこ♪さんとぷぅちゃんに会えたことe-420
初対面にもかかわらず、沢山お話しが出来て、とても嬉しかったですe-454

可愛いぷぅちゃんの温もり、重み。
やっぱり、ワンコっていいな、命があるって素晴らしいな~って、しみじみ感じましたe-415

必ずまた会いに行きますねe-415
ぷぅちゃん!目指せ16歳だよ!
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる