白樺並木。

今日はこれから帯広でばんえい競馬を楽しみま~す
あ、ワタシは賭事は全くやらないので、見るだけです(笑)


 
の写真は午前中に行った十勝の展望台
白樺の木の迫力、めっちゃスゴかったです

旅行中はコメントへのお返事が出来なくてゴメンなさい
帰ったらお返事させていただきますね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまおうさんこんばんは☆
久しぶりにお邪魔したら
レンタカーで北海道一人旅とはかっこいい〜っ!
でもきっと助手席にはかわいい三人娘がお供してるでしょうね(*^-^*)
あたしは高校の修学旅行で一度行っただけですが
北海道また行ってみたいですぅ!
雄大な景色と美味しいお料理堪能してリフレッシュしてくださいね(^^)

No title

こうして改めて写真で見ると北海道もいいところですね(爆)

運転、気をつけて楽しんで下さいね♪

綺麗ですね!

北海道、満喫されてますね♪
どの写真もとても綺麗!
私は札幌しか知らないので、羨ましいです。
毎日の走行距離がすごいですね。
どうぞご無事で、ゆっくり楽しんで来て下さい(応援☆

うかなんさんへ

うかなんさん、こんにちは~v-22

大人の一人旅e-420ちょっとカッコイイでしょ~(笑)
今回はレンタカーで行きたい場所を色々とまわれたので、すごく充実した旅でしたよ~e-343

北海道の道は市街地を除けば、ホントに車も信号も少なくて走りやすいんですよ~!
気をつけるとしたら、側道から出てくるトラクターと動物くらい!?(爆)

可愛い我が子達と一緒に自然と美味しいものを満喫した幸せ旅でしたe-415

いちこ♪さんへ

いちこ♪さん、北海道って、本当に素敵な土地ですよ~!
住んでらっしゃるとなかなかその魅力を感じるのは難しいかもですが、そんな素敵な所にいるいちこ♪さんがとても羨ましいですe-420

ただ、お聞きしたカチカチの雪道の怖さはちょっと・・・(笑)
今年の冬もケガのないように気をつけて下さいね。

煌ママさんへ

煌ママさん、ただいまです~v-22
北海道の風景も味も満喫して&後ろ髪をひかれながら&イヤイヤ帰ってきました~(笑)

北海道、札幌は都会ですが、少し外れると自然がいっぱいですe-420
そして、更に足を延ばすと人も信号機も少なくて、車で走るのにはストレスが少なくて最高ですよ~
そのせいか、走行距離が長い割には全然疲れませんでしたe-461

美味しいものがあり過ぎて、胃袋が足りな~い!旅でした(笑)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる