スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美瑛の丘。


今日はワタシにとっての初雪の日となりました

午前中、富良野に向かう途中、峠の山道で激しい風に乗って白い雪が舞いました。

…ってな訳で、今日の道北地方はかなりの冷え込みです

あ…さすがにワタシも今日は長袖でしたよ~(笑)

の写真はワタシが大好きな美瑛の丘
観光シーズンのピークを過ぎた美瑛は人もまばらで、とっても静か

人混みや混雑が超苦手なワタシにはもってこいの季節です

明日は札幌でまたまた可愛いシーズーさんとご対面です

今日の走行距離=221キロでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雄大な素晴らしい景色を満喫されてますね
初雪!でしたか
福岡は昨日は暑くてまた半袖引き出してきてましたよ。
富良野かぁ~北の国からの世界ですよね
私もあまおうさんのような一人旅憧れます。

海ママさんへ

海ママさん、富良野といえば北の国からーですよね~!
行きましたよ!前回はまだ無かった北の国から資料館e-420
資料館を見学して、また改めてドラマを1話から見たいなーって思いましたe-420

しかし、富良野は盆地。
この旅で唯一〝寒っ!!!〟と思いました(笑)
五郎さんが建てた家々を巡っている最中、手がかじかんで冷たいのなんのって~e-330
でも、これが北国の秋(初冬?)なんですね、きっと。

いつか、自由気ままな女子旅が出来たら楽しいでしょねぇ~!
積み立て、始めちゃいますか~!?(笑)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。