スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日まで!シーズーさん登場CM!

ここ数日、冬らしい寒い日が続くあまおう地方。
昨日の昼間はかなりの雪が舞っていました

超暑がりな私、夏は省エネ無視のクーラー生活。
なので、せめて冬くらいは省エネに協力せねばーと思い、今年の冬の暖房器具はファンヒーターのみ。
少し厚着をして(といっても半袖Tシャツにフリースだけど)、大嫌いな靴下を履いてファンヒーターの温度は16℃に設定。(もんがいたらこんな事は出来なかったね~

その話を友達にしたら・・・〝暖房の意味あると?〟と言われました(汗)
まぁ、私はアホみたいに寒さに鈍感なので、この調子で九州の短い冬を過ごしたいと思います

さてさて

先日、何気にTVを見ていたらチョー可愛いシーズーさんが出てくるCMが放送されていましたよっ
モデルの〝はまじ〟さんのワンちゃんピピちゃんかな?
確か、はまじさんはレスキュー団体に保護されたシーズーさんのママになったんですよね。
雑誌〝LEE〟のCMで、〝夫スタイル編〟と〝LEE CMメイキング映像〟にそのシーズーちゃんが出てきますよ

超可愛いシーズーさん登場CMです


昨年12月のもん
ピンボケだけど、おかーしゃんが大好きな写真です
お耳をナデナデしてもらうのが大好きだったもん
いいお顔してるでしょ~!?
今まで何度もブログに載せてるんだけど・・・あまりに可愛くて~
〝またこの写真かよっ!〟と思った方、どーか、親バカに免じて許して下さい(笑)

IMGP4429-1.jpg

半年前までは一緒にいたのに、今、もんはどうしてここに居ないの?
分かりきっていることなのに・・・どこを見回してももんはもう居ないのに・・・
もんのいない現実にウルウルしてしまう弱虫なおかーしゃんです。
しかし・・・もんのいない師走はなんだか寂しいな。



そんな弱虫おかーしゃんにまた悲しい現実です。

昨日、もんと同じ脳腫瘍の病気を抱えて頑張っていたマルチーズのミルちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
ママの献身的な看病とミルちゃんの強い意志で病気と戦った日々。
心の底からミルちゃんを愛していたママのお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

ミルちゃん、本当に良く頑張ったね。
強いミルちゃんはママの誇りだよ。
大きな病気と闘い続けたミルちゃんの勇姿をみんな忘れないよ。
向こうに行ったら、ひなやもん、ふうとお友達になってね。
ミルちゃん、行ってらっしゃい・・・また会う日まで。

ミルちゃんのご冥福を心からお祈りします。



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。