スポンサーサイト


大当たり!!!

元々、くじ運のない私・・・。
今年応募して当たったのは、白髪染め(爆)と北海道のロードマップ。

そんな私にすっごく欲しかったモノが当たっちゃいました
それはあんちゃんママさんちの超キュートなあんちゃん&みゅちゃんのカレンダー

あんちゃんママさんの写真はどれもがセンス良くて、とてもステキなんです
可愛い盛りのあんちゃんやみゅちゃんの色々な表情をいつも上手く捉えていらして、もう、見てるだけで自然とニンマリしちゃうんですよ
デジタル一眼を持っているのに、オートでしか撮影出来ない私とは大違いです(笑)

あんちゃんママさんが愛するあんちゃんとみゅちゃん
左がみゅちゃん、右があんちゃんです
(あんちゃんママさんからお写真をお借りしました)

anmyu121118-14.jpg


そして、抽選会の当日。
なんと!たくさん応募された方々の中からあんちゃんが私の名前を引いてくれました~
あんちゃんママさんのブログで動画を見ながら、嬉しさのあまり、真夜中なのに一人で絶叫してしまいました~(笑)

主役のあんちゃん&みゅちゃん、あんちゃんママさん&あんちゃんパパさん&おばあちゃま
ご家族みんなが勢揃いしての大抽選会下線をクリックして、あんちゃん&みゅちゃんの楽しい抽選会の様子をご覧下さ~い

とっても温かくて、賑やかで、楽しそうで、みんながすっごく幸せそうで
動画を見ているうちにだんだんウルウルしてきちゃいました
やっぱり、わんこが側にいるーっていいな家族っていいな

あんちゃん&みゅちゃん
ステキなパパやママ、おばあちゃまがいて幸せだね
そして、パパもママもおばあちゃまもこんなに可愛いあんちゃんやみゅちゃんが我が子になってくれてお幸せです

あんちゃんママさん、お忙しい中、ステキなプレゼントを本当にありがとうございました

一方、ひな&もん&ふう一緒の写真はいつも同じモノの使いまわしです(笑)
2006年12月19日の写真・・・こんなに元気でみんな一緒にお散歩してたのにね~
もう、誰も側にいないなんて・・・嘘みたいです。(左からひな&もん&ふう)

DSC06163-1.jpg


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

