スポンサーサイト


ご無沙汰ばかりでゴメンなさい。

新年のご挨拶以来、ご無沙汰しまくりです


新しい仕事にはほんの少しだけ慣れましたが、怖~い先輩(威圧感のある風貌から、陰のあだ名は〝大魔神〟)の扱いに慣れません(爆)
(もちろん、先輩の中には優しい方もいらっしゃいます

これは習うより慣れろーってことでしょうか?
それとも、触らぬ神に祟りなしーってことでしょうか?(笑)

人間千差万別。

ものの言い方、気持ちの表し方、行動・・・当たり前だけど、人それぞれ。
どんな職場にも1人や2人はいますよね、全身トゲだらけの人・・・(笑)

今さらながら、人って、やっぱり様々なんだな~と、有難く勉強させてもらっています。
まぁ、私も人間歴はソコソコの年齢になったので、若い頃と違ってそんなことでいちいち怒ったり、傷ついて落ち込んだりはしなくなりました
彼女の言動を〝話のネタに使お~っと!〟とか〝この人、面白いわぁ~!〟って思ったりしてます(笑)

でも、こんな風に物事をとらえられるようになったのは最近のこと。
まさに〝亀の甲より年の功〟です(爆)
そう思うと、年を重ねるのもそんなに悪くないなーなんて思う今日この頃です。

もしかして、これはいい意味で〝俯瞰〟出来るようにはなったーってことかな!?
(それとも〝厚かましくなった〟のかな???)
これからも色々と問題は出てくるでしょうが、早く仕事を覚えて〝大魔神〟とも対等な会話が出来るように頑張りたいです

そして、いつも。
どんな事があっても職場では〝自分〟というものを忘れずに〝泰然自若〟としていたいな~と思います。


仕事が忙しいお陰?で、ゴハンを食べてお風呂に入ったら自然に目が閉じちゃうので、もんのことをゆっくり思い出し、涙する時間も殆どありません

でも、もんへの想いが薄らぐことはなく、会いたい気持ちは募る一方です。
もんに会えなくなって7ヶ月。
愛するもんとこんなに長く離れているなんて嘘みたい。
もう一度、もんの柔らかな身体をこの胸に抱きしめたいです


もんが旅立つ10日前、愛おしいもんに無理矢理チューする母です(笑)

P1040706-2.jpg


そんなこんなで皆さまのブログにおじゃま出来ない&おじゃましてもコメが出来ない日々が続いています
ご無沙汰&失礼してばかりで、ホントに申し訳ないですゴメンなさいっ
サクサクと仕事が出来るようになるまで、まだまだ時間がかかりそーですが、その日が来たらまた以前のように色々とお話させていただきたいと思います
ブログの更新は今まで以上に超スローになりますが、どうか、宜しくお願いします!!!



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

