スポンサーサイト


ハードな毎日とワンコへの想い。

フルタイムの仕事を始めて7ヶ月。
夏が大大大嫌いな私は既にめっちゃバテバテです

そして、こんなに仕事に打ち込んだのも、こんなに仕事が忙しいのも私の人生では初めてのこと。
まさに目が回るような忙しさを実践する毎日です(汗)

ただ、ワンコの居ない暮らしは変化に乏しい
全然、楽しくないです、全然、面白くないです
笑うことも喋ることもめっきり少なくなりました

どんなに疲れて帰っても尻尾をブンブン、大喜びで〝お帰り~!〟ってお迎えしてくれるワンコはもう居ません
あの日々がどんなに幸せなものだったのかと思う反面、ワンコのいない生活がこんなにつまらないものだったんだーと、今さらながら身に沁みて感じる毎日です。

その一方でワンコを連れてお散歩をしている人を見かけると、その幸せな光景が羨ましくてたまらなくなります。
1年前までは私もそっちの世界にいたのにな~って、何となく悲しい気持ちになっちゃいます。

未だにワンコ用品の売り場を通ると涙がこぼれそうになります。
つい1年前までは私もこの売り場でもんのゴハンを一生懸命に選んでたのになーって。
それが今では全く縁のないものになっちゃいました。

本当はまたシーズーさんと暮らしたい
あの優しい温もりをこの手に取り戻したい

でも、今の私は長い時には12時間以上も家を留守にする生活です。
そんな長い時間をワンコが独りぼっちで過ごすことを思うと、やっぱり、ワンコが可哀想。
もう、ワンコと暮らすことは無理なんだなーって、悲しいけど、そう思います

ただ・・・誰かが玄関先にこっそりシーズーさんを置いてくれたら、ソッコーで我が家の子にしちゃうと思いますが・・・(笑)


夜勤明けの今日。

久々に愛娘達の写真を見てたら、ちょっとピンボケだけど、可愛い写真を見つけました
8年前の7月19日、ひなともんのほのぼのしたお昼寝ショット

お昼寝

ちなみに手前がもん、奥がひな
ん???この時、ふうはどこで寝てたのかなぁ~!?(笑)


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

