スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!グッチちゃん!

私の大好きなグッチちゃん
先月、めでたく17歳のお誕生日を迎えたばかりなのに、肺水腫になってしまいました。

今、ママと二人三脚で一生懸命に病気と闘っています。

お友達のアニマルコミュニュケーター小雪さんがグッチちゃんとお話してくれました。
(小雪さん、急なお願いを快く引き受けて下さって本当に有難うございました)



何の才能もない今の私には祈るしか出来ません。
悔しくて情けないけど・・・心から祈ることしか出来ません。

肺水腫は怖い病気です。
うちのひなも度々危険な状態になり、その度に私の心は不安と恐怖でいっぱいでした。

今のぐっちママさんのお気持ちを思うとたまらなくなります。

これまでにも沢山々頑張ってきたグッチちゃんとママ。
そんなお二人に更に〝頑張って!〟って言うのは心苦しいけど。

でも・・・やっぱり、まだまだ頑張って欲しい!
グッチちゃんには大好きなぐっちママやパパやお姉ちゃんと一緒の時間をもっともっと過ごして欲しいです。

どうか、沢山のお友達の祈りが神様に届きますように。


グッチちゃんー1



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。