グッチちゃん、永遠だよ。

また、大好きだったワンちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

まだまだ、ママやパパやお姉ちゃんと一緒にいて欲しかったけど。
今日という日がグッチちゃんが自分で決めた旅立ちの日だったんだね。

どことなく、優しいお顔が我が家のもんに似てたグッチちゃん。
そんな事から一方的に近親感を抱き、いつのまにかグッチちゃんの大ファンになっていました。

マイペースでのんびり屋さんのグッチちゃん。
アイスクリームやチーズケーキが大好きで、ママやお姉ちゃんのアンヨの上が大好きだったグッチちゃん。
ずっとパパとママの仕事場の受付として頑張っていたグッチちゃん。
家族みんなでまったり過ごす何気ない時間が大好きだったグッチちゃん。
いつも家族の輪の真ん中にグッチちゃんがいました。


グッチちゃん-2


グッチちゃん、いつか会える日まで。

グッチちゃんのこと。
みんなずっとずっと忘れないからね。

グッチちゃん、ありがとう。
もんがいなくなって寂しかったあまおうオバちゃんにグッチちゃんは沢山の笑顔をくれました。



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる