

素敵なお知らせと懐かし散歩。

今日はとっても素敵なお知らせがあります


私にとってもひな&もん&ふうにとっても大切なお友達、トリマーの小雪さん

虹の橋に旅立ってしまった我が子への深い想いを胸に沢山の努力を重ね、アニマルコミュニケーション(以降、〝AC〟と省略します)を勉強されていました。
その小雪さんが、この度、本格的にアニマルコミュニケーターとしてスタートされました

AC については小雪さんのブログから AC を受けた皆さんの体験談や 私のブログ を読んでいただければ、その素晴らしさを分かっていただけると思います

料金設定も飼い主さんへの優しい思いが反映された良心的なものになっています
(中には質問3つでン万円って人もゴロゴロいますからね~

我が子の気持ちが知りたいこの気持ちを伝えたい

そんな方がいらしたら 小雪さん にお願いしてみて下さいね





最近、仕事のストレスと疲れがたまりまくりおかーしゃん

昔ならそんな疲れもストレスも3人娘達が癒やしてくれたんだけどね。
今はそんな存在もいない寂しいおかーしゃん・・・

で、ふと思い立って休日(9/27)に懐かしい公園に行ってみました
昔、まだ3人娘達が元気だった頃、家族みんなで行った公園。
我が家からはちょっと遠いけど、街中の喧騒から離れてゆっくり出来る公園です。

seita.jpg
8年前、同じ公園での3人娘達左からもん&ふう&ひな


まだ残暑厳しいあまおう地方。
この日も日陰はそこそこ涼しかったけど、ひなたに出るとジリジリ暑い!!!
水筒片手に汗を拭きつつ&3人娘達を思い出しながらのお散歩になりました。

P1050114-1.jpg

P1050106-1.jpg

橋を歩いていると、池のおサカナさん達が一斉に私を追いかけてくる~
別に魚が嫌いな訳じゃないんですが、こんなに大勢で追いかけられると、ちょっと気持ち悪い

そいでもって、私が止まると、おサカナさん達も止まって、みんなでこっちを見てる
私が歩き始めると、また、おサカナさん達がついてくる

私がエサをばらまくとでも思ったのかなぁ~!?(笑)

P1050110-1.jpg

P1050112-1.jpg


秋の気配もチラホラ

P1050118-1.jpg

P1050115-1.jpg

黄色の蝶々さんがヒラヒラ飛んでました
P1050116-1.jpg

P1050113-1.jpg

P1050104-1.jpg

P1050105-1.jpg

いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

