スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え準備、進行中。

最近のおかーしゃん
実は暴走・・・いや、爆走してました

おそらく、おかーしゃんの生涯で最後のわんこになるであろう 『結心』(ゆこ)ちゃん
お迎えの予定は5月末なのですが、すでに準備万端
ごはん以外のものはほぼ揃え終わりました

P1040311.jpg

トイレは大小1個ずつ、ベッドも四角と円形の2個、キャリーもSとMの2個。
首輪にリード、おもちゃ・・・etc
紙のお金がどんどん飛んでいきよります~(爆)

P1040317.jpg

P1040323.jpg

最近、休みの日の定番は整骨院(五十肩の治療中)に行ったあとは近隣にあるホームセンターとペット用品のお店巡りです。

もんがお空に行ってしまった後はわんこ用品の売り場のそばを通るだけで、泣けて泣けて仕方のなかったおかーしゃんでした。
ずっと、ずっと、心の底から楽しいーとか、嬉しいーとか。
そんな気持ちになったことーって殆どなかったんです、本当は。

でも、今は結心ちゃんのことを考えるだけで、わくわくドキドキします
お留守番の多い&長~~~い我が家なので、心配なことをあげたらキリがありませんけどね。
でも、その分、一緒にいられる時にはありったけの愛情を結心ちゃんに注いであげたいと思います

結心ちゃんは我が家に来る前からすでにおかーしゃんの気持ちを明るく&癒やしてくれています

正直、18年ぶりの子育てにどきどき&ワクワク以上に不安も抱えきれないくらいあるけど。
もう、頑張るしかないのだ!(by バカボンのパパなのだ!)のおかーしゃんです



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。