スポンサーサイト


初めまして!結心(ゆこ)ちゃんです♪

やっと・・・・





やっと・・・





決まりました!





何が?って・・・





我が家の結心(ゆこ)ちゃん





今日、ブリーダーのくみさんの存在を知るきっかけになったお友達のぐっちママさんが現地に行けない私に代わって、お忙しい中、結心ちゃんを見に行ってくれました





くみさんが育てたベビちゃんはどの子も性格がいいーって、皆さん太鼓判を押してるんですよ





でも、実は架純ちゃんと麗ちゃんのどちらにするか、ちょっと迷っていました
だって、どちらも本当に可愛いの
そんなにすぐに決められるものではありません






でも、ぐっちママの印象と私の印象&好みがびっくりするくらい同じで・・・
ぐっちママから送られた写真とメールを読んで、結心ちゃんをどちらの子にするか決断しました





では・・・・





いよいよ、結心ちゃんのお披露目で~す
おかーしゃん、かなりもったいぶってます~(笑)





これまでブリーダーさんのお家では架純ちゃんと呼ばれていましたが・・・





今日からは・・・・





おかーしゃんのたからもの




みなしゃん初めまして





ワタチが結心でしゅ





DSC04457-2.jpg
今日、ぐっちママさんが撮影してくれた結心ちゃんです

おかーしゃん、すでに結心ちゃんにメロメロ&デレデレです(笑)





ちなみに・・・





ケン母さんのたからもの笑ちゃんは結心ちゃんとパパ&ママが同じなので、2歳上のお兄ちゃん

あんみゅママさんのたからものみゅちゃんも同じブリーダーさんのところで生まれました





DSC04472-2.jpg

結心もみんなを見習って元気で良い子になりたいと思いまちゅ~





ひなもんふう
結心ちゃんのこと、見守っていてね

みんなが教えてくれた沢山のこと
結心ちゃんとの日々にちゃんと生かしていくからね




※ 結心ちゃん(3月11日生まれ)が我が家にやって来るのは5月29日の予定です





いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

