

2ヶ月と10日の結心ちゃん。


結心ちゃんとのご対面まであと1週間

ワクワク&ドキドキと共に本当に私でいいのかな?
結心ちゃんをちゃんと育てられるかな?

今はとっても賑やかなブリーダーさんのお家にいる結心ちゃん
うちみたいなロングなお留守番が多いお家に来て寂しくないかな?

な~んて・・・・結心ちゃんをお迎えする日のことを考えただけで、胸がバクバク
期待&希望&不安にまみれたおかーしゃんです



今朝、結心ちゃんの体重をブリダーのくみさんにお聞きしたら・・・

なんと食欲旺盛な結心ちゃんは2,100グラムになっていました


日々、順調にすくすく成長中の結心ちゃんですが、そんな結心ちゃんが福岡に旅立つ前にーと、ぐっちママさんが、娘ちゃんと一緒に車を飛ばして結心ちゃんに会いに行ってくれました

ではでは・・・・・

ぐっちママさんが撮影してくれた超キュートな結心ちゃん(早くも親バカ)の写真です



DSC04583-1.jpg
ふわふわ&もこもこな結心ちゃん



DSC04588-1.jpg



DSC04589-1.jpg
左から結心ちゃん&麗ちゃん&蒼汰くんみんなの毛並み素晴らしか~



DSC04599-1.jpg



DSC04600-1.jpg
蒼汰くん(手前)と遊ぶ結心ちゃん横で見てるのは麗ちゃん



DSC04613-1.jpg
何でも匂ってみたい結心ちゃん



DSC04614-1.jpg
何でも噛んでみたい結心ちゃん



DSC04620-1.jpg
何でも楽しい結心ちゃん



DSC04626-1.jpg



DSC04629-1.jpg
ぐっちママさんの娘ちゃんに抱っこされてる結心ちゃんちょっとキンチョーしたかな?(笑)



結心ちゃんのお迎えは29日の夜になります
果たしてどんな初対面になるのやら・・・・(笑)
皆さん楽しみにしてて下さいねぇ~


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

