結心ちゃん、初めての夜。

昨夜、22時過ぎにお家に着いた結心ちゃん

暫くお家の中を探検したあと、待望のゴハンの時間。
ブリーダーさんから分けていただいた今までのごはんにおかーしゃんが選んだごはんを混ぜ々して、お湯でふやかしてあげます。
結心ちゃん、待てずにおかーしゃんの足に飛びついてキュンキュン鳴いて〝早く~~~っ!〟って催促してます
でも、久々のベビちゃんのお世話におかーしゃんの段取り、めちゃくちゃ~(笑)

長時間の移動に少し疲れた様子の結心ちゃん。
食欲あるかな?と心配しましたが・・・・全然、大丈夫!
すご~い勢いでごはんを残さず平らげました

そして、食後はおかーしゃんとの触れ合いタイム
結心ちゃん、何故かおかーしゃんの太い脚に興味津々でした(笑)

結心ちゃんー5


結心ちゃんー7


そうこうしているうちに時間はすでに午前1時。
結心ちゃんはまだまだベビちゃんだし、お腹いっぱいになって、遊んで疲れたらすぐに寝ちゃうよね~なんて思っていたら・・・・

甘かった・・・
結心ちゃん・・・予想と違いました
ゲージに入れて電気を消した途端、キャンキャン&クンクンめっちゃ鳴きます
柵をガシガシする音、ゲージの中を右に左に走り回る気配におかーしゃんもじっと我慢していましたが、結心ちゃんも諦めません

でも、そうだよね~
昨日の午前中まで沢山のわんこ達と賑やかなお家に居たんだもんねぇ~
ここじゃ結心ちゃんは完全に一人っ子だもん、寂しいよね。

結心ちゃんー6


結心ちゃん初めての夜はおかーしゃんの根気負け!(笑)
おかーしゃんの姿が見えれば一人でもちゃんとネンネするので、おかーしゃんは結心ちゃんから見えるソファでウトウトしました。

という訳で、おかーしゃんも結心ちゃんもものすご~く大変な、寝不足な一日目の夜となりました


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる