スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結心ちゃんの寝室計画。

昨夜の結心ちゃん。
やっぱり、ゲージの中で1人で寝るのは難しそうです

我が家はマンション。
いくらパピちゃんとはいえ、夜中の結心ちゃんの鳴き声はかなりのもの
どちらかというと〝鳴くーというより、〝叫ぶ〟って感じです
私としてはご近所迷惑になるのがいちばんの心配です。
なので・・・仕方なくここはおかーしゃんが譲歩(苦笑)
結心ちゃんには柵で囲ったサークルの中で寝てもらうことにしました

結心ちゃんー2
おかーしゃんの居場所が無くなりました・・・(爆)

昨夜はサークルの中では最初のうちクンクン鳴いただけで、何とか朝までひとりで寝ることが出来ました
人間の子育てもパピちゃんの子育ても計画通りにはいかないものですね(苦笑)

結心ちゃんと親子の契りを交わしてまだ2日。
正直、パピちゃんを育てるーって、こんなに大変だったっけ?が素直な感想。
ひなやもん&ふうの時も似たような気持ちになったはずなのに、楽しいことしか思いだせない。

今、私が結心ちゃんの気持ちを理解しようと必死なのと同じように結心ちゃんも私がどんなおかーしゃんなのか小さな頭で一生懸命に考えていると思います。

結心ちゃんとの親子生活はまだ始まったばかり。
今は大変だけど・・・いつか仲良し親子になれたらいいな

結心ちゃんー8
PCの前に座ると、結心ちゃんはすぐにおかーしゃんの足元にやって来ます

結心ちゃん-1
こんな可愛い笑顔がいつまでも続きますように


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。