スポンサーサイト


バンちゃんが無事に保護されました!!!

嬉しいお知らせです!!!

皆さんの無事を願う気持ちが神様に通じました~っ
1月20日から行方不明だったシーズ犬のバンちゃんが無事に発見されたそうです(激嬉)
このブログを見て、バンちゃんの無事と一刻も早い発見を願って下さった皆様、ご自分のブログにバンちゃんのことを載せて下さった皆様に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。私も嬉しくて嬉しくてたまりません
ただ、バンちゃんの飼い主さんは連日の捜索活動でさぞお疲れの事と思います。どうか、くれぐれもお体を大事になさって下さいね。
本当にお疲れ様でした。



絶対に見つかりますように!!!


1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた
車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、
行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。
保護に至る経緯に関しましては、後程当ブログにてUP致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

             『牛とおっさん』管理人 まゆ

☆バンちゃんが保護された時の詳しい状況はまゆさんのブログ『牛とおっさん』 でお知らせしています!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え=、何てこと!!!許せない許さない!!
横浜住人ですから、もちろん、気にして外歩きます!
シーズーを見たら、イコールあまおうさん(のワンちゃん)だったけど、
これからは、パンちゃんだと思って!!(PAN?BAN?)
もし、もし連れ去られだとしたら、絶対許せない!!
あいももうすぐ10歳、連れ去りなんて、もう関係ない年齢だと思ってましたが・・・
迷子だと、張り紙が1番の効果と聞きます。
保健所より警察の方が頼りになるという話も。。
電話して、該当犬無しと言われた保健所に
足を運んだら、その保健所に収容されていたという友人も・・・
絶対見つかりますように。
目を皿のように歩きますね。
私が探してあげる勢いで~~頑張る!

無事戻りますように

迷子というより連れ去られた可能性が高いのですね。

アニコムでも迷子捜索を展開してますのでプリンQさんのところに書き込んでおきました。

他人事ではないですものね。
うちのハンナはよく車の中とかスーパーに置いておくことがあるので注意しないといけないと思いました。
こんなに人なつっこいと持って行かれるよと言われるのですが今のところ無事でした。
連れて行ってしまうことって本当にあるんですね。

1日も早く見つかることを願います。
私もブログに載せてみます。

ばうちゃんへ

最初にこの記事を読んだ時は『誰が何の為にこんな事を!!!』と無性に腹が立ちましたv-359
そして、バンちゃんの飼い主さんの辛いお気持ちを思うと、胸が痛くて々泣けてきました。
もし、私の身に同じことが起こったら、もう狂わんばかりに取り乱すと思います。

ワンコはペットなんかじゃなく、家族ですよね。
我が子と同じ。唯一無二のかけがえのない存在です。


だから、今は『どうか、無事に帰って来てね』と、願うのみです。
今の世の中、弱い立場にある子供や動物に対して思いやりのない行為が多発しているので、それだけが心配です。
でも、こんなに多くの方が心配し、無事を祈っているのだから、バンちゃんは無事に戻ってくると信じています。
ばうちゃんの優しい気持ちが神様に通じますように。本当にありがとう。

ポメマルさんへ

そうなんです。
迷子ではなく連れ去りの被害にあった可能性が高いそうです。

私もワンコを車に置いたまま買い物などに行くことが多いでの他人事ではありません。
車に戻った時の飼い主さんのお気持ちを考えると、本当にいたたまれません。


寒空の中、今も必死にバンちゃんの行方を捜されている飼い主さんのお体もとても心配なのですが、今、私にはバンちゃんの無事を強く々願うことしか出来ません。
ポメマルさんの優しいお気持ちが天に通じて、バンちゃんが無事に飼い主さんの元へ戻ることが出来ますように。
ご協力、本当にありがとうございます。

NoTitle

あまおうさん、こんにちは。
あっという間にすごい広がり、みなさんの優しい気持ちが
届いて一刻も早く見つかるといいのですが・・・

みなさんのコメントを読んでいると、
日本も捨てたモンじゃない!ですね。

早く帰ってきて欲しいですね

あまおうさん こんにちは~

連れ去られてしまったワンちゃんが一日でも早く親御さんの元へ帰ってきますように。

家の近所にも沢山の迷子の張り紙がしてあるよ~。
いつまでもずーっと貼ってある子は見ると切なくなるわ。

私の友人も危機一髪でワンコちゃんを連れ去られるところだったらしいわ(パピヨンで超可愛いの!)
しかも犯人は子供らしいんだ・・・悪気はなかったのかも知れないけど(可愛かったからちょっと連れ回したかったんだと思う)連れ去られた方は堪らないよね★
子供もすぐに返すつもりだったにしても、大騒ぎになっちゃったら返すに返せなくなるだろうしね~。

友人はその後、一人で庭で遊ばせないようにしたみたい。
ワンコも子供も一時たりとも目を離せない・・そんな世の中が悲しいわね。

パンちゃん無事保護されました!

1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた
車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、
行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。
保護に至る経緯に関しましては、後程当ブログにてUP致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

先ずはご報告まで・・・・。

『牛とおっさん』管理人 まゆ
http://ncpd.seesaa.net/

※コピペにて失礼致します。

本当によかったですね☆

初めまして~♪
明日があるさ~のベンクラママです。
バンちゃんが無事に見つかったとの報告を受け天にも昇る思いで嬉しくて、涙涙でした。
こんな嬉涙、いいですよね。
あまおうさんとこは時々読み逃げいたしておりました。
すみません。
バンちゃん朗報で喜びを分かち合いたくてやって参りました。
又ゆっくり遊びにまいります。

小雪さんへ

今日もまだ見つからないのかな?と、仕事中もバンちゃんのことを考えていました。

そして、帰って来てからもまゆさんの所に状況を見に行ったのですが、進展がないようで少しガックリしていましたe-263
そんな時に『バンちゃん、無事保護!』の一報が!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて一人で『あ~~~~っ!良かった~~~~!』って叫びながら、思わず椅子から飛び上がっちゃいましたe-282(笑)

どんな経緯で連れ去られたのか?その目的は何だったのか?行方不明の間はどこでどうしていたのか?気にはなりますが、少なくとも虐待などはなかった様子で本当にホッとしました。

しかし、バンちゃんがいなくなってから発見されるまでの12日間、飼い主さんはどんなにお辛い日々だっただろうと思うと、こちらまで胸が痛くなります。
これからは愛するバンちゃんとの暮らしをまた楽しんでいただきたいですね。

本当に無事に見つかって良かったです。
皆さんの協力や暖かいお気持ちに私も心打たれました。

おらこちゃんへ

おらこちゃん、先ほどは短いメールでごめんね。
でも、『バンちゃん、無事発見!!』の一報を少しでも早く伝えたくて、一人でかなり興奮してましたe-282(笑)

そして、何よりもバンちゃん自身が何も危害を加えられたりしていなかったことが嬉しい!
もちろん、連れ去った人に対する怒りはあるけど、それよりも、今はバンちゃんが無事に見つかったことだけを純粋に喜びたい気持ちでいっぱいです。

>『迷子の張り紙』<

私も散歩の途中や動物病院で良く目にするけど、本当に切ないわよね。
そして、その張り紙が古くなればなるほど、飼い主さんやいなくなったワンちゃんはどうしているのかな?もう、見つかったのかな?と、スゴく気になります。
これからの日本が罪のない子供や動物達に優しい国であって欲しいと心から願うばかりですv-421

まゆさんへ

まゆさん、バンちゃんが見つかって本当に良かったですe-68
そして、お忙しい中、わざわざその事をお知らせ下さって、ありがとうございました。

しかし、この一報を沢山の心優しい方達がどんなに喜んでいらっしゃることでしょう!
私も皆さんのバンちゃんに対する暖かい想いにとても感動しています。

動物の命を大事にする気持ちをもっともっと沢山の人に持ってもらえたらいいですね。


ベンクラママさんへ

いえいえ、読み逃げはお互いさまです。
私も時々やっていましたから~(笑)
それよりも、喜びを分かち合う為に、ベンクラママさんがここに来てくださったこと、とても嬉しいですv-286

それにしても、バンちゃんが無事に見つかって本当に、本当に嬉しかったです。しかも、かなり元気な状態で見つかったとお聞きして心からホッとしました。
一報を聞いた時は、まさに天にも昇る気持ちでしたv-438

実はこんな世の中ですから心ない誰かがバンちゃんを傷つけたりしないかーと、それがいちばん心配でした。
でも、いなくなる前よりも少しふっくらしていたとのこと。
その姿を見た飼い主さんのお気持ちはどんなだったでしょう!?
飼い主さんにはこれからまたバンちゃんと暮らしをエンジョイして欲しい気持ちでいっぱいです。

これを機に私もベンクラママさんの所に遊びに行かせて下さいね。

NoTitle

う・れ・し・い~!!
昨日は携帯でコメントを読んでびっくりして急いで詳細を
見に行きました!
もうただただ、ほっとして、私もあまおうさんと同じく
飛び上がり、そして涙しちゃいました・・・
パンちゃんがいなくなったのを知ってからというもの、
仕事をしていても、どこか上の空だったような気がします。
今回のことで、いろんなことを考えさせてもらいました。

何より、人とのつながりがこんなにもすごいことなんだと
実感しました。
パンちゃんと飼主さん・・・本当によかったですね!

小雪さんへ

本当にありきたりな言葉だけど何度も何度も『良かった~っv-363』って叫んでいました(笑)
経緯はどうであれ、バンちゃんがヒドい扱いを受けていなかったこと、無事に飼い主さんの元に戻ってきたことが何より嬉しいですv-426

でも、ワンコが誰かに連れ去られるかもしれないと不安を抱くような世の中は、やっぱり間違っていますよね。

>何より、人とのつながりがこんなにもすごいことなんだと実感しました。<

本当にそうですね。私も皆さんの暖かい気持ちに触れて、こんなヘンな世の中だけど、まだまだ心の優しい人も沢山いるんだ~と、ちょっとホッとしましたv-353
バンちゃんの飼い主さん、今頃どんなに安堵されていることでしょうe-420
私も自分のワンコをもっともっと大事に抱きしめてあげたいと思いましたv-286


プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

