本当の結心ちゃん。

結心ちゃんが我が家の子になって1週間。
お迎えに時には小さなシッポをフリフリしてちゃんとご挨拶して、お家に着くまでウンともスンとも言わないと~っても大人しい子

・・・・だと思ったのが大きな大間違い・・・・(笑)

結心ちゃん、だんだん本当の性格が分かってきました

嬉しいことに食欲は旺盛
何でも食べる&残さず食べる結心ちゃん
おかーしゃんが結心ちゃんのごはんをわざと横取りしようとしても全然怒りません。
おかーしゃんが遊んでくれると勘違いしているのか、シッポふりふりしています。
とっても優しい、友好的な性格の結心ちゃんです

結心ちゃんー14

結心ちゃんー12

結心ちゃんー9


しかし・・・
結心ちゃんの体力、ハンパないです
毎日々、サークルの中を縦横無尽に駆け回っては、前世はウサギか?って思うくらいピョンピョン飛び跳ねてます
息もハァハァして、さすがに電池切れ?と思っても、結心ちゃんの体力はまだまだ残ってます。
どこまで一緒に遊んだら結心ちゃんの気が済むのか見当がつきません(笑)
毎回、おかーしゃんの方が 『もうカンベンして~』って、結心ちゃんに泣きを入れるハメになります(笑)

そして・・・
結心ちゃんはかなりのストーカーさん
いつもお耳をダンボにしておかーしゃんの動きを監視してます(笑)
困ったことに(でも、本当はちょっと嬉しかったりして~)自分の視界からおかーしゃんが居なくなると、すぐにクンクン&キャンキャン鳴いちゃうんですよねえ~
でも、その度に相手にしていたのでは結心ちゃんの思うツボ&お留守番も出来なくなっちゃうので、出来るだけ知らん顔して結心ちゃんが諦めて大人しくなったら、いっぱいヨシヨシしてあげます


結心ちゃんー11


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる