スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結心ちゃんのこころ。

結心ちゃんの夜鳴き(夜叫び?)問題

結心ちゃんの〝おかーしゃんのそばにいたいでち〟って健気な気持ちと、おかーしゃんの〝ここで結心ちゃんの思う通りにしたら長いお留守番が出来なくなっちゃうかも〟という不安な気持ち。
この2つの気持ちの間で、おかーしゃんも結心ちゃんも揺れ動いていました。

そこで、先日の2日間のお休みの日に試しに結心ちゃんから見える場所でおかーしゃん寝てみました。
結心ちゃん、夜中にサークルの中から何度か小さくクンクンって鳴いただけでした。

あ~、やっぱり、結心ちゃんにとってはおかーしゃんの存在がいちばんなんだなーって、いじらしくて泣けてきました。
一緒に寝なくてもいい、ただ、おかーしゃんが見える所にいるだけで、結心ちゃんは安心して眠ることが出来るんだな~って。
それが結心ちゃんの〝心〟でした。

結心ちゃん-29

色々な方からのアドバイスもとても嬉しかったです。
皆さんの励ましや体験談など、少し疲れていたおかーしゃん、すご~く、すご~く励まされました

パピーちゃんを育てた方みんなが、色々な迷いや悩みの中を進んで来られたこと。
そんな日々の積み重ねが太くて長~い〝絆〟を作っていくんですよね。
ひなやもん、ふうとの暮らしの中で経験したはずの大切な事をアホなおかーしゃんは忘れかけていました。


きっと、これからも山あり谷ありのパピーライフ。
とりあえず、結心ちゃんの安眠の為(おかーしゃんの安眠の為にも)暫くはこの〝見える場所〟でやっていこうと思います

結心ちゃん-30
ブレブレだけど、結心ちゃんの表情がとっても可愛いでしょ~!?



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。