スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての〝お洋服〟

結心ちゃんがこの世に誕生して約4ヶ月。
まだまだ見たことのないもの、食べたことのないもの、触ったことのないもの、未体験がいっぱいです

そんなわんこ修行中の結心ちゃんにまたしても初体験の試練がやって来ました

それは・・・・お洋服を着ること

試しにもんちゃんのお下がりを着てみた結心ちゃん
まだまだ、身体の大きさはもんちゃんにはかなわないけど(もんちゃんの最高体重は今の結心ちゃんの約2倍でした)、結心ちゃんには自慢のフワフワ&たっぷりな〝毛〟があります。(結心ちゃんの毛は触ると柔らかくてとっても気持ちいいんですよ~

この〝毛〟の厚みのせいで、意外にももんちゃんのお洋服がピッタり
本当ならズルズル脱げちゃうはずが、ちゃんと着こなせてる?ように見えます。

ではでは・・・
結心ちゃんの〝初めてのお洋服〟
暴れっぷり?をごらん下さいませ~(笑)





意外にも暴れたのはこの時だけで、その後は何ごともなかったように、お洋服を着たまま遊んだり、ゴハンを食べたり
首輪もハーネスもお散歩も思った以上にスムーズだった結心ちゃん
やっぱり、お留守番以外の順応性はなかなかのようです(笑)
(おかーしゃんとしてはお留守番にいちばん慣れて欲しいけど・・・・)


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。