余計なお世話。

今までこのブログをブログ村の〝シーズー〟と〝犬 闘病生活〟のカテゴリーに登録していたのですが、先日、このブログ村の責任者らしき人からいきなりメールがきて、今のブログの内容は〝犬 闘病〟のカテゴリーにはふさわしくないので、〝犬 闘病記(永眠)〟のカテゴリーに移動しましたーとの連絡がありました。
そのメールの一部です

>今回の処置はこのカテゴリーの方があまおうさまのブログや記事や記事画像と合っていると思われますので読者様やファンが間違いなく増えやすくなるという判断からでございます。<

いかにも丁寧、そして、正しそうな文面・・・・だけど、何だか気持ち悪い(笑)
だいたい、私は読者やファンを増やしたいなんて全然思ってませんけど~
いかにも〝あまおうさまのため〟みたいな余計なお世話&親切の押し売り、ホントに迷惑です。

DSC00494-3.jpg

私が〝犬 闘病〟のカテゴリーにこのブログを残しておいたのは、今、わんこと一緒に闘病を頑張っている方にひなやもんの日々の闘病の記録が何がしかの力になれたらーという思いから。
私は辛く苦しい闘病中、色々な方の闘病ブログを夢中で読んでいました。
そして、皆さんの頑張りにとても励まされ勇気をもらい、また、ブログを通して素敵な出会いもありました

だいたい、我が子と一緒に闘病中の飼い主さんが〝永眠〟なんてカテゴリーを見るでしょうか?
少なくとも私はそんな事は考えたことすらありませんでした。

確かにひな、もん、ふうはもうこの世にはいませんが、その存在は過去のものではありません。
ひな、もん、ふうはずっと、ずっと・・・・永遠です

楽しいはずのブログでちょっと愚痴りました(汗)・・・・スミマセン
とにかく、以上のような経緯で〝犬 闘病〟のカテゴリーからは強制的に撤退させられました。
今まで〝犬 闘病〟経由でこのブログを読んで下さった皆さまに心から感謝いたします
本当にありがとうございました


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる