スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチちゃんにご挨拶。

とっても人懐こい結心ちゃんですが、まだ、お散歩回数が少なくてワンコと出会ったことが殆どないので、よそのワンコに対してどうなのかは未だ未知数。

そこで、手近なとこで結心ちゃんの社交性を試してみようと、姉のわんこのハチくんと御対面することになりました。
実は・・・そこで心配なのはワンコに友好的とはいえないハチくんの性格。
3歳の中型犬の男の子とパピー(そろそろジュニアですが)の結心ちゃんの間に何か不測の事態があってはいけないーと、今回はとりあえず網戸越しのご対面となりました








先輩犬のハチくんにちゃんと敬意を払ってる結心ちゃん
ちょっと姿勢を低くして、終始尻尾をフリフリ。
ハチくんに対して敵意がないことを身体で示しています

小さいながらもワンコ世界のルールをちゃんと心得ている結心ちゃん
不要な争いを避ける術や知らないワンコとも仲良くすることを先輩ワンコが沢山いるブリーダーさんのおうちで学んでいたんだな~って。
おかーしゃん、思わず胸が熱くなりました

いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。