変わったのは見た目だけ。

カットしてすっかりお姉ちゃんに生まれ変わった結心ちゃんですが、中身はまだまだ子供のまんま。
日々、体重(我が家に来て1.5キロ増、今は3700グラム)も増えて筋力もしっかりついてきました。
そのお陰?か、遊び方もなかなか激しくなってきてます(汗)

sheTPR.jpg

Q_jt7XPnJ.jpg

yQnTSP1x.jpg

何でもブンブン振り回し、何でもかんでもカミカミしまくる結心ちゃん。
噛んではいけないようなモノを見つけた時は抜き足差し足でソ~ッとおかーしゃんから遠ざかる技も身につけました(笑)
そして、悪戯がおかーしゃんに見つかった時にはすごい勢いでピュ~ッと逃げていく・・・・
時には昔読んだ童話のトラのようにグルグル回ってバターになっちゃうんじゃないかと思うくらい全速力で家の中を走り回ります


そんな結心ちゃんもとりあえず夜には大人しくなります(笑)
超暑がりなおかーしゃんとお揃いのアイスノンでヒンヤリ気持ちよか~
昼間はワル顔な結心ちゃんも寝顔は天使です

YZWXjV.jpg

ZZ5jM.jpg


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる