スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピー卒業。

少し前から奥歯がグラグラしてた結心ちゃん。
昨夜と今朝とゴハンうを食べ終わった後も何かをカミカミしていたので、急いで結心ちゃんのお口の中を探ったら・・・

出て来ました!
結心ちゃんの小さな乳歯

P1050402-1.jpg


前歯はいつの間にか生え変わり、乳歯は食いしん坊な結心ちゃんが食べちゃったみたい(笑)
なので、おかーしゃんとしてはパピーちゃん時代の記念にせめて奥歯だけはゲットしたいな~なんて思ってたんです

これで、本当にパピーちゃん卒業ですね。
結心ちゃんの成長は嬉しいけど・・・・何だか寂しいなぁ~
いつまでも小さな赤ちゃんで居て欲しいような・・・

そんな結心ちゃんの遊び方が〝結心ちゃんーって男の子?〟って思うくらいだんだん激しくなってます(笑)
ひな&もん&ふうなんて結心ちゃんの足元にも及びません

おかーしゃんがお風呂に入っている間にバスマットやバスタオルがなくなってる。
玄関のサンダル&スニーカーがソファやワゴンの下から出てくる。
フローリングを拭いているおかーしゃんの手に噛みついてくる。
あくまでも結心ちゃんのターゲットはおかーしゃんの手ではなく、右に左に動く雑巾ですが

結心ちゃんの武勇伝?を挙げればキリがないです。

とにかく、結心ちゃんのお口や手(足?)が届くところにモノを置けません
どんなに危険なものでも汚いものでも結心ちゃんにとっては全てが魅力的なおもちゃなんですよねぇ~

そんな悪戯パワー全開の結心ちゃん。
おかーしゃんのヘアバンドをおもちゃにしてました
結心ちゃんにピンクは似合わないーと思ってたけど、意外と似合ってるかも~

おかーしゃんと遊んでいる時の結心ちゃんのお顔
キラキラ輝いています~

P1050337-1.jpg

おかーしゃんの顔、足、耳、頭、腕・・・べろべろ遠慮なく舐めます(汗)
ペロペロなんて可愛いもんじゃありません

P1050351-1.jpg


遊んで、舐めて、疲れたらネムネムの時間

大きなあくびをして・・・・

P1050367-1.jpg

フセをして・・・

P1050360-1.jpg


アナタはだんだん眠くなるぅ~

P1050361.jpg




いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。