スポンサーサイト


二人だけの世界♪

ラブラブ♪
我が家のもんのお風呂好きは以前のブログ(exblog)で紹介したのですが、最近はそれがエスカレートワタシの時はもちろん、旦那がお風呂に入る時まで、熱心について来るようになった。
で、そんなにお風呂が好きならと、もんの熱意に応えて、旦那がお風呂に入る時にお風呂のふたを半分だけ閉めてその上にマットを敷きもんを乗せてみたワタシとしては途中で嫌がって降りたがるだろうと思ってた。でも、コレが大きな誤算もんは嫌がるどころか、ず~っと湯ぶねを眺め続けてるそして、旦那が湯ぶねにつかるとちょうどもんと向かい合わせ見つめ合う形になるそんな時に撮った写真がコレ興味(勇気)のある方は写真をクリックして下さい(爆)愛し合う二人の世界暑い浴室が更にアツいこと(笑)もちろん、ワタシの時も同じ状況になりますでもね、ワタシの入浴写真、見たくないでしょ~てゆーか、絶対見せられない



父ちゃん=石井♪
ばうちゃんから、うちの旦那はD・ワシントン&T・ハンクスに似てるのでは?という嬉しい誤解?がありました(笑)旦那に極似なのは『西武ライオンズ』のピッチャー石井貴です(笑)世の中には自分にソックリな人間が3人いるーというけれど、旦那と石井は瓜二つもし、石井が隣に寝ててもワタシはきっと気がつかない・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

お久しぶりです。
かわいいですね。旦那様の時だけでなく、あまおうさんのときももんちゃんは一緒にお風呂なんですね。
怖がりそうなのに・・・マットで向かい合って見つめあう写真、かなりおもしろい(^^♪です(笑)

最近は・・・。

ぴんうささん、こんばんは~♪

そうなんですe-284もんはワタシの時も旦那の時もなんです(笑)でも、最近は毛が伸びてきたせいか、暑いみたいで途中から『ハァハァe-282』してますv-286

でも、夜更かしなワタシはお風呂の時間が午前3時とか4時になる時もあるので、さすがにその時は待ちくたびれて先に寝てしまします(笑)

ほんと、可愛い!

もんちゃんも可愛いけど、もちゃんを相手してる、ご主人の表情が可愛いね。 ほんと、大事な大事な子供だわ。

でもマジで、犬語がしゃべられるなら理解したい。 一体もんちゃんのその情熱は何なんだろうか? それで、他のワンちゃんは、右にならえって事で、一緒に入ってはこないの? もし3人とも参加となれば、あの蓋で体重は支えられないだろうし・・・(ってありえない心配してどうする?)

もんだけ・・・。

OJouさん、毎度~っe-343

この写真ね、旦那がもんにチューッe-352をせがんでるとこなんですよ~(笑)旦那は必死に『もんちゃんe-266パパにチューe-273は?』って言ってたけど、完全に嫌がられてた(笑)
でね、他の子は湯ぶねには興味がないの。ワタシや旦那がお風呂に入ってる時、ひなはお風呂から上がるまでず~っと脱衣所で待ってるv-286ふうは知らん顔して居間のソファで寝てるe-263(笑)同じわんこでもまさに三者三様ですe-284

大きい写真で見ました(*^_^*)

クリックして大きな写真で見ましたが、旦那様のとろけそうなチューの顔に引き換え、もんちゃんの腰がなんとな~く引けてませんか~。(笑)
それにしてももんちゃん、ホントに湯船のお湯が好きなのね~。
のぼせないのか心配になります~~~。
次回は姐さんとのふたりの世界を楽しみにしておりまする~~~。

超ウケました!

いや~、楽しそうなお風呂タイムで・・・
おててをお湯に入れたりなんていうイタズラはしないのですか?さすがにわんこには熱いかv-15

かわいいなぁ~

お風呂の中までラブラブって良いなぁ~
しかし・。・ 何がおもろいんやろう!?
不思議やなぁ~同じワンコでもみんな個性も違えば、行動も好きなこともちがうんやなぁ~

ほぉ~旦那さん、野球選手に似てるんや~
今度、サングラスはずした顔探してみるわ!!
今日は、良い天気やでぇ~布団干しました♪

見ましたかっ?

楽ちゃん、毎度!

楽ちゃんのお料理に対する好奇心がここでも発揮されたよ~で・・・(笑)

クリックしてわざわざ大きい写真を見てくれるなんて、有難いことですe-466

今、もんとお風呂から出てきたとこですが、さすがにもんは『ハァハァe-282』してますわ(笑)でもね、ワタシともんお入浴ツーショットは有り得ないe-279んなモン見たら、楽ちゃんの可愛いお目々が腐りますe-286(笑)

さすがに・・・。

ぴかままさん、こんばんは~e-343

もんは湯船の中を熱心に覗き込むけど、さすがに手足をお湯につける事はないですね~!

だいたい、もんはとても臆病な性格なんです。なのに、それをものともせず湯船を覗き込むーって、何でだろ?と親のワタシもさっぱり分りませんe-464

何がそこまで・・・?

マンマさん、こんばんは~e-371

有意義な週末を過ごしていますか~?(笑)

ところで、もんが何にひきつけられて熱心に湯船を覗くのか、未だに分りませんe-263さっきも一緒に入ってたので、もんと同じく湯船を覗いてはみたんですが、中にはお湯だけ・・・何かが浮いてるワケでもないし、流れてるワケでもないし・・・。

でも、こんな風にそれぞれの個性の違いで楽しいことや面白いことが沢山あるので、わんこ達との暮らしは止められませんe-266

もし、犬語が分ったら、いちばん先にもんに聞いてみたいです。『何でそんなに湯船が好きなの?』って。

*西武の石井サン、旦那自身が感心するほど似ています。でも、旦那より石井サンの体の方が逞しくてスキですv-344(爆)

いとしのもんちゃん

 あ~っ、なんでこんなに癒されるんでしょう、ワンコって…

 お風呂の蓋の上からこんなふうに見下ろされたら。もう一生上がれない!

 最近旦那さまの出番が増えましたね^^。

 私は初めに写真をちらっと見たとき、ホークスの松中似?
って思ったけど。石井投手にかなうものはないです!

 あとは体を鍛えればOK!?

,可愛過ぎ==♪

なんて、なんて、可愛いの~~~♪
もんちゃ~~~ん、ステキなご主人様で毎日いいね~~。お風呂で独り占めだ。。
やっぱり、犬の言葉の解読器が欲しいですね。首からぶら下げておく機械!!

西部の石井さん!ね。野球見る楽しみができましたぁ。でもでも、やっぱり細長いしっかりとした輪郭と、きりっとした男らしい感じはワシントン、ハンクス、西部のイシイさん共通点ありますよ~~。
ところで、湯船を覗かれるとちょっと恥ずかしくない??(笑)

二人のため~♪世界はあるの~♪

すごいラブ×②な世界~v-10
かわいい~ね!!
もちろん!大きくして見ちゃった(笑)

そしてダンナさま!石井選手似だなんて…素敵
じゃないですか~~!!
石井選手を知らない人が見てもきっとこの写真で
似てるって思うよ!

次はあまおうちゃんヴァージョンv-12
楽しみにしてますよォ~~(笑)

湯あたり・・・。

mocaちゃん、毎度~♪昨日、今日と寒かったね~v-276喉は大丈夫でっか?大事な商売道具?だから大事にしてねe-284

ところで、mocaちゃんの言うように、もんと一緒にお風呂に入ると向かい合わせにお湯に浸かるので、なかなか上がれないe-263もんの顔を眺めていると時間がどんどん過ぎて、湯あたりしそーなくらい顔が真っ赤になるのe-352それがダイエットになるかとも思ったんだけど、全然痩せないe-254

旦那、マジで石井クンに似てますわe-194違うのは髪の後退具合のみe-284旦那より石井クンの方がかなりヤバい(笑)

知りたい・・・。

ばうちゃん、こんばんは~♪

ワタシもばうちゃん同様、わんこの言葉が分ったら~と、心底思いますわ~v-286そしたら、いちばん先にもんがお風呂について来る理由を知りたい(笑)

ちなみにもんに裸を見られるよりも旦那に見られる方が恥ずかしいデスv-402(笑)・・・だって、こんなにe-254なのがバレるe-263

旦那にD・ワシントンとかT・ハンクスに似てると言ったら、調子に乗ると思うのでここだけの話にしておきます(爆)

ナツメロ・・・。

弥々子ちゃま、毎度~v-22

のっけから<さがらなおみ>とは、相変わらずいいセンスしてますわ、さすがナツメロ好き?な弥々子ちゃまe-460(笑)外は寒くても弥々子ちゃまのギャグはスベらないe-420

旦那の顔、拡大して見てくれるなんて、なんと、殊勝な・・・ありがたや~e-343もし、日ハムとの試合で石井クンが投げた時はチェックしてみて下さい~(笑)

え?ワタシ・・・???
この間、花粉症で鼻声だった時、『声も喋り方もキャッシー中島に似てる~!』と、ある人に言われましたe-461そのうちコレに『体型もそっくり~!』が加わると思いますが・・・e-254(爆)

素適なツーショット!

今頃拝見しました。ゴメン!
もんちゃん 本当にお風呂好きなのね。一緒に湯船に入りたがらないの?
うちのハンナはお風呂に入れる前は逃げてますが、入れてお湯をかけると気持ちいいのかじっとしてます。
私も拡大して見ちゃいました。v-8
お風呂に入っている間ずっと見られていると思うと犬でもコワー!
あまおうさんとのツーショットもみたいわ。

私は・・・。

ポメマルさん、こんにちは~e-343

このツーショット、面白いでしょ~!?(笑)私も写真を撮りながら『日本中探してもこんなことしてる飼い主はいないだろうな~』と思いましたもん。

そして、もんは水面を眺めているのが好きみたいで、お風呂に浸かろうとは思ってないみたいですe-330でも、ハンナちゃんがお湯をかけられて気持ち良さそうにしてる姿。きっと可愛いでしょうね~e-266ハンナちゃんの入浴シーンも近々ブログ公開かな?(笑)私?いえいえ、先輩のポメマルさんが先ですよ~(爆)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

