痛いおかーしゃんのカンフル剤。

肉体労働のおかーしゃんのお仕事。

数日前、仕事中に左ひざを痛め、その膝をかばっているうちに腰を痛め、おまけに持病の背中痛もさらに悪化
今日はお料理を作る僅かな時間でさえ立っているのも辛かった・・・・

もうね、結心ちゃんを抱っこしようとかがむ姿はお婆ちゃんですよ(苦笑)

さらに辛いのはこんな状態でも仕事は休めないこと。
私が休めば誰かが自分の休み返上で出勤しないといけなくなるんですよね。
みんなただでさえ暑くて疲れているのに、そんな迷惑はかけられない。
とりあえず、何とかごまかしながら仕事するしかないなぁ~

・・・と、ちょっとブルーなおかーしゃんですが、結心ちゃんは相変わらず元気ハツラツ

ですが、このところの暑さとおかーしゃんの痛みの連鎖のせいでお散歩には殆ど行けません
少々退屈な結心ちゃんはお家の中からお外を眺めてます。

nrc1.jpg


体調不良と共にネガティブ思考になりがちなおかーしゃんのカンフル剤は結心ちゃんの可愛い仕草
結心ちゃんがいるだけで笑顔になれる
小さなワンコの大きな力をひしひしと感じる毎日です

Y_qJ5Kk.jpg


犬歯以外は大人の歯に生え変わりました
真っ白ピカピカキレイな歯
大事にしなくちゃね~!

g9u4nm.jpg

まだまだ行動はお子ちゃまな結心ちゃんですが、身体はどんどん大人に近づいています。
そろそろ避妊手術についても考える時期なんですが・・・・おかーしゃん、かなり悩んでます

いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる