スポンサーサイト


手術、無事に終わりました。

結心ちゃんの避妊手術。
無事に終わり、今日の朝にお迎えに行って来ました!

昨日はハードな夜勤を終えての朝帰り。
そのあと、一睡もせずに結心ちゃんを病院に連れて行き、結心ちゃんのいない間に済ませたい用事もてんこ盛りだったので、様子が気になりながらも銀行&久しぶりのコストコで大量買い&美容室に整骨院に歯医者さんと大忙しでした

しかし、徹夜には勝てないお年頃のせいか、夜、帰宅した頃には眠気で意朦朧識、立ってるのもやっとの状態・・・(汗)
すぐに病院に電話したら〝結心ちゃん、麻酔からもしっかり覚めて元気ですよ~!〟とのことで、その言葉を聞いてひと安心。
一気に緊張が解けて受話器を握ったまま朝までソファで寝てました・・・(TVはつけたまま&化粧も落とさず&晩ご飯も食べず

今日は朝イチで免許の更新を済ませ、そのまま病院へ結心ちゃんのお迎え

元の顔えさえイマイチなのに・・・睡眠不足と疲れで免許証の写真のブサイク度が最悪
5年もずっとこの顔かと思うめっちゃ憂鬱です(爆)


P1050881 (2)-1

P1050867 (2)-1

お腹の傷跡。
3~4cmくらいで思ったより小さかったです少し赤味はあるけど、腫れは殆どありません。


なんと!今朝、病院で出されたごはんはあまり食べなかったらしいです(笑)
食いしん坊な結心ちゃんが・・・ごはん命の結心ちゃんがごはんを前にガツガツしないなんて信じられない!!!(爆)
やっぱり、結心ちゃんは結心ちゃんなりに不安いっぱいで緊張してたんでしょうねぇ~(涙)

診察室に連れて来られた結心ちゃん
おかーしゃんを見た途端、ちぎれそうなくらいブンブン尻尾を振って顔をベロベロ舐めまくってくれました(笑)
お陰でおかーしゃんの顔はドロドロ・・・(爆)

15Z9Ptb.jpg

15_DjfbalVd.jpg

P1050848-1.jpg

15JwMHfl.jpg

家に帰ってからの結心ちゃん これが若さというものでしょうか・・・・?(笑)
痛そうな素振りもなく、いつもと殆ど変わりませんでした~!
ソファにも平気で飛び乗り&飛び降りてます
先生からは今日からお散歩もOKだと言われましたが、やっぱり、コワいのでお休みします。

15Qf97r6R.jpg

P1050797-1.jpg


今回の手術に際して、励ましの拍手コメントやメールを沢山いただきました
沢山の皆さんが結心ちゃんの無事を祈って下さったことがとっても嬉しかったです
結心ちゃん共々、心から感謝申し上げます
本当に有難うございました


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

