その後の結心ちゃん。

前回のブログをご覧になった皆さんから結心ちゃんの体調についてご心配いただき、恐縮しています。

でも、〝ご安心下さい〟って言っていいのかな?
結心ちゃんはとっても元気で本当に肝臓の数値が悪いの?って感じです。
肝臓が悪くなるとだいたいは食欲が無くなったりすることが多いのですが(ひながそうでした)結心ちゃんは食欲MAX(笑)
トッピングのない侘しいカリカリフードだけでも喜んであっという間に平らげてくれます。

それにちゃんと飲めるか心配したお薬も全く問題なく、カリカリフードに混ぜておけば一緒にペロリ~(笑)
本当に手間のかからないお利口さんな結心ちゃん
こんな時、結心ちゃんが食いしん坊さんで良かった~って、つくづく思います(笑)

次の診察は11月初旬。
もし、悪い病気だったら?入院が必要になったら?と、心配は色々ありますが、あまり考え込んでも仕方ないので、とりあえずは次の診察まではお薬をちゃんと飲んで、今の侘しいゴハンを続けるしかありません。
おやつも我慢してる結心ちゃんの数値・・・早く良くなるといいな。

ではでは・・・またまたお気に入りのカフェ TARO&HANA にお出かけした時の結心ちゃんの様子です

1.png

看板犬のラブちゃん
なかなか躾に厳しいお姉さんなので、今回もまたまた社会勉強な結心ちゃんでした(笑)

4.jpg

5.jpg

3.jpg

2.jpg

おかーしゃんはここの日曜&祭日限定の石釜ピザにぞっこんです
薄めの生地にたっぷりのトッピング
直径24センチの大きなサイズでも一人でペロリと食べちゃいます
心密かに石釜メニュー制覇を狙うおかーしゃん(笑)
前回はスモークチキン&バジルだったので、今回は定番のマルゲリータを注文してみました。

P1060327.jpg

6.jpg

愛する結心ちゃんとお気に入りのカフェでゆっくり過ごす休日
こんな穏やかで幸せな時間も結心ちゃんがいればこそ
改めて結心ちゃんの存在に感謝々のおかーしゃんでした。



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる