スポンサーサイト


走るのは楽しいでち。

おかーしゃんの休日、またまたお気に入りにドッグカフェTARO&HANAへレッツゴ~!
今回はわんこ大好きなおかーしゃんのお友達も一緒

車でお友達のお家に迎えに行き、彼女が車に乗り込んだ途端、人大好き~な結心ちゃんは興奮MAX
いつものようにちぎれんばかりにしっぽフリフリな結心ちゃん
ソッコーでキレイにお化粧したお友達の顔にベロベロ攻撃をかましてました(爆)

月曜日の開店直後とあって、先客は1組だけ。
結心ちゃん、広いお庭を一人占めです

優しい心と声のお友達に結心ちゃん懐くこと、懐くこと・・・・(汗)
おかーしゃん、ちょっとジェラシー・・・・(爆)

でも〝おばちゃん、抱っこちて~〟って短いアンヨをパタパタさせる結心ちゃんが可愛くてたまらんです

cTdb.jpg

結心ちゃんの写真を見てて思うのはわんこがいちばんいいお顔をするのはやっぱりノーリードで走っている時だな~ってこと
やっぱり、わんこも人間もノビノビがいちばんーってことですね

UK4.jpg

P1060359-1.jpg

rSzz7P.jpg

わんこ用すべり台も1度教えただけですぐに覚えちゃった結心ちゃん
怖がりもせずに何度もトライする元気ハツラツな結心ちゃんでした

JHBat.png

U0rD.png

_sBE9hTD.jpg

8HYR.jpg

可愛い笑顔でこちらに向かって来る結心ちゃん
おかーしゃん、あまりの愛おしさに悶絶寸前でした(笑)←親バカですぅ~

P1060350-1.jpg

j4TIs.jpg

おかーしゃん一人の時は結心ちゃんの走る姿って殆ど撮影出来ないのですが、今回はお友達が走り出そうとする結心ちゃんを止める役をしてくれたので何とかおかーしゃんが撮影することが出来ました。

気持ちのいい秋晴れの休日。
お友達と結心ちゃんのお蔭で今日もまた幸せな一日が過ごせました


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

