スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの再検査。

肝臓の数値がかなり悪かった結心ちゃん。
前回、肝臓のお薬をいただいたのが20日前で今日は再検査の日です。
ちょっと暑いかな~と思ったのですが、お天気もいいので、病院までは散歩がてら歩いて行って来ました
ゆっくり歩いても15分もかからないので、ラクチンです。

主治医の先生、病院のスタッフのお姉さん達、患者さん(わんこ&飼い主さん)、製薬会社の営業さん。
病院にいる人&来る人はみんな結心のお友達
相手がどう思おうが、結心ちゃんはそれを固く信じているので・・・・(笑)
とにかく、おかーしゃんはいつもリードのコントロールに忙しいです(爆)

検査結果を待つ間、おかーしゃん、めっちゃドキドキでしたが、お薬の効果もあって、どちらも正常値に戻っていました
AST/GOT(正常値10~50)前回は93でしたが、今回は25。
ALT/GPT(正常値15~78)前回は593だったのが、今回は48と全く問題なし

おやつもガマンして、トッピングなしのカリカリフードだけで頑張った結心ちゃん。
これで下がっていなかったら結心ちゃんが可哀相過ぎる~と、内心不安でしたが、本当に良かったです

zFYxYt_.jpg

今後はお薬無しで1ケ月後に再検査。
今回はお薬の効果で数値が下がっているとも考えられるので、次回、お薬なしでも正常値を維持出来ていたら、大安心出来る予定・・・(笑)

今朝のごはん。
頑張った結心ちゃんには先生にナイショで鶏胸肉とじゃがいも&人参のトッピングをのせてあげました。
ずっと、カリカリだけだったもんね。
今日くらいは豪華にしてもいいよね~(笑)

結心の体調を心配して下さった沢山の方々
本当に有難うございました
愛する結心ちゃんがいつまでも健康で、天真爛漫な元気娘でいられるように、おかーしゃんも頑張ります



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。