スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかーしゃんの診断結果。

先日、左ひざをグネって負傷したおかーしゃん。
診断名は〝半月板後節部断裂〟
初診の際、先生からは最悪の場合は手術が必要になるかもしれないーと言われ、ちょっとヘコんでいたおかーしゃんです

で・・・・昨日、同じ病院で膝を専門とする整形外科の先生に診てもらいました。

結果、とりあえず手術は回避出来そうです。
今は痛みがないことと、ほんの少しずつですが膝の屈伸が出来ていることから、もう少し、様子観察でOKとのこと

3Houg.jpg

但し、今後、痛みが出た場合や膝の可動域の制限が長く続くようなら、手術を再検討しましょうと言われました。
まだまだ、油断は出来ませんが、とにかく、今の時点では手術回避ということでホッとしています。

心配をおかけした皆さま本当にありがとうございました
前回のブログを見てメールやお電話を下さった皆さまへ取り急ぎのご報告です。


今日は遅番、22時までお仕事です
今からお昼ごはんを食べて行ってきま~~~す


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。