スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうな2015年。

毎月のことですが、おかーしゃんの月末月初はとにかくハンパなく忙しい
お休みの日も持ち帰った書類と格闘。
可愛い結心ちゃんと遊ぶこともままならない状態です。

もちろん、大掃除なんて全然出来ない。
ましてお節作りなんてとんでもない
大掃除という文字を頭の中から無理やり追っ払って、お節はばーばにおんぶに抱っこです(笑)

でも、愛する結心ちゃんのため、おやつ作りだけはサボることは出来ません。
肝臓がイマイチな結心ちゃんのおやつは安心・安全なおかーしゃんの手作りです。

P1060847-1.jpg

v4wU25_J0.jpg


ではでは・・・今年最後のご挨拶を食いしん坊な結心ちゃんからひとこと。


N8SX_fD2D.jpg

5月29日に結心ちゃんを迎えてから怒涛の日々。
当初は久々の育児に面食らったこともありましたが、今では結心ちゃんとの生活パターンも出来上がり、笑顔の絶えない毎日です
そして、今年、沢山の皆さまに結心ちゃんの成長を温かく見守っていただいたことはおかーしゃんの大きな心の支えとなりました。

来年も再来年もずっとずっと。
愛する結心ちゃんがずっと元気でいてくれることがいちばんの願い。

どうか、結心ちゃんと楽しく笑顔いっぱいな日々を過ごせますように
皆さまの元にも沢山の幸せが訪れますように

追伸

心配な結心ちゃんの肝臓の数値。
お薬の効果でほぼ正常値になりました。
これからもお薬は欠かせませんが、結心ちゃんは相変わらず食欲旺盛、めっちゃ元気です


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。