スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い明けまして。

年明けからすでに10日経過。
残念ながら年末年始もいつもと変わらず仕事だったあまおう家にお正月気分は殆どありませんでした

元日のおかーしゃんは夜勤明けの朝帰り。
お留守番中、一人で新年を迎えた結心ちゃんと二人、マンションのベランダから有り難く初日の出を拝みました

写真の中の俳句はおかーしゃん作。
結心ちゃんを抱っこして初日の出を見てたら降りてきました

BSkLWsMk.jpg

あるTV番組で芸能人が作った俳句を毒舌な女の先生がめった斬りするコーナーがあるんですが、おかーしゃん、意外と好きです、こうゆうテイスト・・・(笑)
もし、季語も俳句のイロハも全然分からないおかーしゃんの句をこの先生が読んだら、やっぱり、めった斬りでしょうねぇ~(笑)


1日も夜勤だったので、2日の午後から結心ちゃんと二人で実家に帰り、ようやくのお正月気分。
みんなワイワイしながら美味しいゴハンを食べてるのに、結心ちゃんにはなかなかまわって来ません(笑)

でも、賢い結心ちゃんはお行儀よくひたすら待ちます。
テーブルに手(足)をかけるのはイケナイことーと、ちゃんと心得ているお利口さんな結心ちゃんです

udKO.jpg

お利口な結心ちゃんに出来ることはひたすら見つめることだけ・・・(笑)

1HM3.jpg

結心ちゃんのお顔がだんだん険しくなってきた???(笑)

BTvyDsNl.jpg

結心にはお初なおかーしゃんの弟、現在、四頭身に退化中・・・(爆)

G9goZa.png

二度目のご対面、高2の姪っ子の腕の中でスヤスヤ
みんなのおごちうそうはもらえなかったけど、いつものゴハンを食べて満足な結心ちゃんでした

a_Fq0D8.png


追伸

麗ちゃんママさんに連絡ですぅ~
ママにメールをお送りしたのですが、何度送っても迷子になって戻ってきます
受信設定の確認など・・・・宜しくお願いしま~す


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。