スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩殺トントン。

最近のおかーしゃん、無理しないヤツのせいで長~い勤務。
もちろん、年のせいもありますが、かなりの疲れ具合です。

先日、半月板断裂した膝の治療に行った病院でのこと。
受付で結心ちゃんの病院(もちろん動物病院)の診察券を出してしまい、センセーから〝〇〇さん・・・これ、違うみたいよ~!もしかして、ワンちゃんのかなぁ~!?〟って、めっちゃ笑われました

そんな疲れたおかーしゃんの癒やしはもちろん愛おしい結心ちゃん
どんなにバテバテでお家に帰っても結心がリビングのドアの向こうからピョンピョン跳ねながら出迎えてくれる姿を見たら元気になります
一緒に遊んでいると自然と笑顔になって、結心の面白い動きにおかーしゃんゲラゲラ笑ってます

もし、結心がいなかったら、黙ってゴハン食べて、お風呂に入って、その後はTVを見ながらうたた寝して気がついたら真夜中!なんて感じで一日が終わっていたはず。
それを思うと今の生活、以前と比べてかなり変わりましたね~もちろん、良い方向にね。

とにかく、おかーしゃんの幸せは結心が側に居てくれること
親バカですが、結心の全てが可愛くて仕方ありません
これって年を取って出来た子供は可愛いーってヤツですかね~!?(笑)

そんな結心ちゃんの可愛い仕草のひとつが〝おねだり結心ちゃん〟
結心ちゃんがおかーしゃんと遊びたい時にする行動なんですが、これはひな&もん&ふうにはなかったもの。

小さな前足でおかーしゃんにトントンする健気な姿
これね、毎日、何回もです。
おかーしゃん・・・・鼻血ブー(古っ!?)ですよ、マジで・・・(爆)
きっと、トントンされてるおかーしゃんの瞳にはハートが浮かんでるはずです(笑)

ではでは・・・

結心ちゃんの悩殺トントンをどうぞ~








そうそう!
フワフワな毛並が自慢の結心ちゃんでしたが、お手入れ下手なおかーしゃんのせいで毛玉が凄いことになり、とうとうサマーカットになりました・・・(汗)



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。