スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳になりまちた♪

2015年3月11日、おかーしゃんの住む福岡から遠く離れた石川県で産声を上げた結心ちゃん
ブリーダーのくみさんの愛情に包まれ、大切に育てられ、見えない絆に導かれておかーしゃんの元にやって来た。

image2002.jpg
右から二番目が結心ちゃん

活魚ならぬ〝活犬〟の札をぶら下げたゲージの中、たった一人で生まれて初めての飛行機に乗って。
おかーしゃんの元にやって来た。

P1040565.jpg

空港で初めて会ったときの結心ちゃんのおっかなびっくりの可愛いお顔
おかーしゃんは今でも昨日のことのように思い出すよ。

結心ちゃんー4

やっと結心をこの腕に抱けるーって、ドキドキしたあの日のこと。
おかーしゃんは一生忘れない。

結心はおかーしゃんの心配、悩みをよそに毎日々元気そのもの。
いつも美味しそうにゴハンを平らげ、どんどん大きくなった

P1040570.jpg

結心がおかーしゃんの娘になってからの毎日は幸せいっぱい
結心のお陰で笑わない日は一日もなかったよ。

結心がこの世に生まれてくれて本当に良かった。
結心がおかーしゃんを選んでくれて本当に良かった。

今日で1歳になった結心

m3utT.jpg
肝臓のお薬を飲んでいる結心のバースデーディナーはいつものゴハンにちょっと豪華なトッピングだけ~

bJ8lRYs.jpg

HXayj.jpg

これからもおかーしゃんと結心の二人三脚。
二人で支え合いながら、一緒に歩いて行こうね


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。