いつものドッグカフェ。

ここ数日、結心ちゃんのお散歩中にヒバリさんの鳴き声が聞こえるようになりました。

毎朝、一匹のヒバリちゃんが空高く飛びまわりながら、楽しそうに鳴いてるの
可愛い鳴き声に私までなんだかウキウキしちゃいます(笑)
それにね、今日はうぐいすの鳴き声も聞こえました。
もう、あまおう地方は完全に春ですね~

そんな春の気配漂う3月12日(結心ちゃんのお誕生日の翌日)
おかーしゃん&結心ちゃんはいつものドッグカフェへレッツゴ~

何故、このお店に来たかというと・・・
どうしても今週のランチが食べたかったから

そのランチの名は〝叉焼切鶏飯(チャーガイハン)〟
豚バラ&鶏肉大好きなおかーしゃんにとってはまさにドストライクなランチです

P1070120.jpg

dZ62Q.jpg

トロトロのチャーシューとパラパラなジャスミン米のハーモニーがめっちゃ美味しかったですぅ~~~~


お店で出会った可愛いお洋服を着たゴルの〝きなこちゃん〟
人間大好き!でも・・・わんこはそーでもないらしい・・・・(笑)
なのに、KYな結心はきなこちゃんに猛然とアプローチ
しかし、きなこちゃんはガッツリ無視(爆)

情熱家の結心ちゃん、いつも片思いばかりです。

そして、人間大好きなきなこちゃんのターゲットはこのおかーしゃん。
〝ヨシヨシして~〟って、ずっと尻尾ブンブンでした

yMx2b09.jpg

yKxbjgzZ.jpg


こちらは看板犬のラブ2匹。
看板犬なのに・・・何故かそこまでフレンドリーではなく・・・・結構吠えます(笑)
でも、そんなわんこでも結心はお友達になれるチャンスがあると思っていて、フェンスの向こうの2匹の様子が気になる、気になる(笑)

y5TSMFk.jpg

PHGM.jpg

歴代のわんこの中でも抜群の運動神経の持ち主、結心ちゃん
カフェのお庭にあるすべり台登りなんて朝飯前です
楽しそうな結心を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~

ZbJK8k.jpg

P1070133.jpg

最後に・・・
結心ちゃんの1歳の誕生日プレゼントは新しいハーネス&リード
でも、おやつを待ってた結心ちゃんには期待外れだったみたい(笑)

hc_ZR.jpg



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる