飛行犬になれなかった結心ちゃん。

もうすぐ1歳1ケ月の結心ちゃん
本日、めでたく?ドッグランデビューを果たしました。

いつものドッグカフェにもランらしきものはあるのですが、ドッグランにしてはちょっと小さめで、どちらかというと〝ガーデン〟という感じ。
なので、おかーしゃんはいつか結心ちゃんが思い切り走り回れるドッグランに連れて行ってあげたいな~んんて思っていた訳。

今日、伺ったのは大分県宇佐市にあるハチミツ工房 芳苑さん。
田んぼと畑が広がるとってものどかな所にあるのですが、お昼前になると続々と駐車場に車が入ってきてあっという間に満車。
どーも、なかなかの人気のよう。

P1070556.jpg

2時間弱のドライブに飽きてた結心ちゃんは着いてすぐにドッグランデビューです
初めての場所ですが、臆することなく走り出す図太い結心ちゃん(笑)

そして・・・今回、心密かに〝飛行犬〟ショットを狙っていたおかーしゃんでしたが、膝の怪我でしゃがめないので低い位置にカメラを構えることが出来ず
結心ちゃんがフレームの中に収まっているのか、ピントが合っているのか全然分からない(汗)

そんな感じで撮った写真がコレ

P1070483.jpg

いいショットかな?と拡大してみたけど・・・・やっぱり、ピントが合ってましぇんでした

P1070483-1_2016040819271004d.jpg

一方、どうにかピントが合ってる的な写真がコレ
結心ちゃんの笑顔は最高なんだけどねぇ~
でも、どれも完璧な〝飛行犬〟とは言いがたいなぁ~

P1070436-1_20160408192926689.jpg

P1070514.jpg

P1070474-1.jpg

ドッグランでひと暴れしたのはいいけど、前日の雨でぬかるんだ場所もあったりで、すぐに脚とお腹がビチョビチョ
こんなに汚れたの、生まれて初めてだよ~(汗)

P1070536.jpg

人間大好きな結心ちゃんは小さな女の子に大興奮
〝可愛い~っ〟と褒められて、尻尾ブンブン、女の子を前に〝右往左往〟
まぁ、気の毒なくらいに大忙しです(笑)

P1070509.jpg

結局、結心ちゃんはちゃんと飛んでたのに、残念ながら、その瞬間は捉えらえれていませんでした
結心ちゃんゴメンよ~いつか、ちゃんとした飛行犬の写真、撮るからね!


写真撮影の次は自他共に認める大食いなおかーしゃんのランチです
なんと・・・オムライスだけで止めとけばいいのに、追加でピザまで頼んでしまいました(笑)
カリカリのチーズピザにハチミツをかけていただくのがとにかく大好きなんですぅ~

P1070469.jpg

P1070560.jpg

オーダーを取りに来た女性がひと言・・・〝ピザ・・・大丈夫ですか?〟って・・・

〝いやいや、こう見えて結構大食いなんすっ!全然、余裕っす〟なおかーしゃんなのです(笑)
どちらもしっかり完食しました

お利口さんな結心ちゃんはおかーしゃんがワシワシとオムライスを口に運んでいる間も大人しく待っていますよ

P1070466.jpg

そして、お利口さんに待てた子には大好きなおやつのご褒美
食べる時の表情、いいでしょう!?(笑)

P1070548.jpg

以上、膀胱炎の完治まであとひと息な結心ちゃんとおかーしゃんのお腹いっぱい&楽しい休日でした



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる