スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの日。

みんなと楽しく過ごした数日間、楽しい思い出、幸せな思い出がいっぱいです
でも、出会いの後には別れが待っています。

帰りの新幹線は最終便。
夕方まで時間があるので、わんこ軍団にはお留守番をお願いして、お昼ごはんを食べににうららちゃんママお勧めのお店に伺いました。
この日は日曜日でお仕事がお休みのうららちゃんパパの運転です。
疲れていらっしゃるはずなのに、そんな素振りも見せず運転して下さって、本当に感謝々でした。

このお店のランチはメインを2つ、好きなものを選ぶことが出来ます。
私は鯵のフライとお刺身盛り、パパさんはさつま揚げとお刺身盛り、うららちゃんママは鯵のたたきとあと1つ、何だっけ???
鯵のフライ、外はサクサク&中はふんわり厚切りのお刺身は食べ応えがあって、すごく新鮮で美味しいの!
これで1,000円なんて信じられません。
今、思い出しても生唾ゴッコンです(笑)

写真はパパさんの定食 (私の定食は見事にピンボケでした

P1080380-1.jpg

大満足なお昼ごはんを食べた後は新幹線の時間までうららちゃんママのお家でゆっくり。

うららちゃん、琴ちゃん、プーちゃん、結心。
みんな同じ犬舎の子達で、血がつながっているんです
琴ちゃんのパパは結心のパパの息子わんこ。
そして、琴ちゃんとプーちゃんは親子で、お顔がとっても良く似てるんですよ

旅の記念にみんな揃っての写真撮影会となりました。

・・・・が、みんなの目線がなかなか揃わないの~
やっと揃った!と思ったら、今度は結心が逃げ出したり。
もうね、必死なのはおかーしゃん達だけで、親の心、子知らず状態ですよ~(笑)
それでも〝ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる〟戦法でどんどんシャッターを押すんですが、やっぱり、みんなにピントを合わせるのは至難の技

そして・・・てんやわんやの末、何とか見られる写真が数枚

P1080345-1.jpg
左から結心&うららちゃん&プーちゃん&琴ちゃん

P1080296-1.jpg
結心がいません・・・脱走しちゃいました~

P1080312-1.jpg
琴ちゃん&プーちゃん親子控えめに後ろにいるのはうららちゃん


おまけ

帰りの新横浜駅。
実はここでアホな駅員さんとちょっとしたトラブルがありまして、事実、こちらは全く悪くなく、最終的には駅の助役さんまで登場して私達に平身低頭で謝罪しまくりだったのですが、そのせいで写真も全然撮れず、何となくすっきりしない気持ちで新幹線に乗ったのです。

しかし・・・〝災い転じて福となす〟〝怪我の功名〟というべきか・・・。

騒動のお詫びにーと、おかーしゃんと結心ちゃんは普通席から多目的室(個室)へご招待されちゃったのです
お陰で名古屋から福岡まで人目を気にすることなく、ゆっくり&のんびり~!
自前ではとても乗れない個室でほんの少しだけVIP気分を味わったのでした

新幹線の個室なんて、自腹じゃ一生利用出来ないわ~と写真、動画を撮りまくりなおかーしゃんに比べ、〝なんでそんなにはしゃいでるでちか!?〟なクールな結心ちゃん(笑)

P1080437-1.jpg

P1080447-1.jpg

最後に・・・

福岡からやって来た私と結心を温かい気持ちで迎えて下さったうららちゃんママとパパ。
ママの言葉に甘えて何日も滞在しちゃったせいで、本当に色々とご迷惑をおかけしてしまいました。
でも、うららちゃんママは私達に楽しい旅の思い出を作ってあげたいーと、いつも一生懸命。
疲れたお顔も見せないで、色んなところに連れて行ってくれました。
そんな、うららちゃんパパとママの優しいお気持ちがとっても嬉しかったです
うららちゃんママ、パパ、本当にありがとうございました。


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。