スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい誤算。

1日限りと思っていたばうちゃん&優くんとの再会。
しかし、忙しいばうちゃんが予定を何とかやり繰りしてくれたお陰で、また会えることになり、おかーしゃんはウキウキ~
〝嬉しい誤算〟とはまさにこのことです

前回はドッグカフェでしたが、今回はゆっくりしたいね~と、ばうちゃんのご自宅にお招きいただきました
図々しいおかーしゃんは初めての訪問にも関わらず、ばうちゃんちでノンビリ~
会えなかった10年分、積もる話はあり過ぎるくらいあるので、おかーしゃん同士のお喋りは延々と続きます。

ランチにはばうちゃんお手製のキャベツとしらすのパスタ
ばうちゃんらしい優しい味付けでとっても美味しかったです

P1080167-1.jpg

美味しい香りに釘付けのお二人さん(笑)
大きな優くんの側にちょこんと座ってる結心ちゃん
何だか、お兄ちゃんと妹みたいだね~(笑)

P1080173-1.jpg


そんな中、優しい優くんが小さな結心を相手に遊んでくれている姿を撮影しました。
元々、結心はどんなワンコでも怖がるようなことはないのですが、そこはまだまだお子ちゃま。
相手に敵意がないと分かるといきなりKYなわんこに変身しちゃうんですよね~(笑)
まぁ、嬉しさのあまりテンションが上がってしまうだけなんですが、そのテンションに相手のワンコが引いてしまうというか・・・引かれても結心は気づかないというか・・・(笑)
とにかく、いつもそんな感じなんです。

でも、さすがは優くん
結心を怖がらせないように、ちゃんと力加減をしてくれているんですよ~
結心もとっても楽しそうで、おかーしゃんまで嬉しくなっちゃいました
帰ってこの動画を見るたびに優くんの優しさに胸キュンキュンしてます




今回、10年ぶりに会ったのに、そんなブランクなんて全然
まるでいつも会っている友達同士のように過ごせたこと。
これもひとえにばうちゃんのお陰です
遠く離れていても、いつもおかーしゃんのことを気にかけてくれる
これまで辛い時、悲しい時、ばうちゃんのさりげない優しさに何度も助けられました。
こんなおかーしゃんとずっとお友達でいてくれたことに感謝々です

また、いつかばうちゃんと優くんに会える日が来ますように
離れていても心は通い合うものなんだな~って、改めて感じることが出来た幸せな時間でした


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。